人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム

13:00 バンテアイスレイ到着

思っていたより小さい寺院で、噂の東洋のモナリザも小さいものでした。

ここのお手洗いの前でお土産売りの子供達がスタンバっていたのですが、
「カワイイ~」と言いながら寄ってくるんです。

私、もう30前なんですが。。。

あなた達の方が、100倍可愛いわよ。。。

と思いつつ、今日平日なのに学校行けないんだなぁーと思って、切なくなりました。
買ってあげられなくてごめんね。
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14384447.jpg
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14385553.jpg


しかし、ここは暑かった。。
ちょうど一番暑い時間帯だったんです。
小さい男の子が全裸で池で泳いでましたから(笑)

再び車に乗って、今度はタプロームへ向かいます。

車窓から外を眺めると長閑な風景が。。。。
空が青いなぁ。。。
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14394284.jpg


14;20 タプローム到着

ここは映画「トゥームレイダー」のロケで使われたそうですが、わたしもちろん見てませーん
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14414671.jpg

はい。
でもこの浸食している木々は、ガイドブックとかでいっぱい見てました。
やっぱりとても不思議な感じです。
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14415615.jpg

ここは涼しくて、土壌の栄養状態?ていうのかな?質も良いから、木がどんどん成長してしまうそうです
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_144474.jpg


道のど真ん中で
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14442866.jpg
犬が寝てました、気持ちよさそう。
カンボジア旅行記 3日目 バンテアイスレイ→タプローム_b0057947_14445067.jpg


早いもので、今夜は最後の晩餐
レストランでショーでも見ながら食べるか。。。ということで、
ホテルへ帰る前に、夕食の予約をしに、レストランによりました。

その場で予約して、お金払って、領収書もらって。。。
今日は18時半から、ここでディナーです♪
by soulful_aya | 2008-07-08 14:39 | 旅行