人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 花美男(イケメン)連続ボム事件

映画 花美男(イケメン)連続ボム事件_b0057947_11544031.jpg
六本木で、「花美男(イケメン)連続ボム事件」見て来ました。

原題は「꽃미남 연속 테러 사건」(直訳:花男子連続テロ事件)
微妙に邦題変わってますね~~
テロという言葉は、少し刺激が強いでしょうか~?

『花美男(コッミナン)』と書いてイケメンと読ませるのは、映画館についてから気づきました・・・
思いっきりコッミナンと言いそうになってました。

ちなみに・・・『花美男(コッミナン)』というのは、どんなイケメンでもコッミナンと言われる
訳ではなく呼んで字のごとく、花のような美男に対して使われるそうです。
こんな感じ???
映画 花美男(イケメン)連続ボム事件_b0057947_23533728.jpg
ぐだぐだアイドル映画かなぁ~と期待しないで行きましたが
まぁ、なかなか面白かったです。
でも、メンバーのこと多少知ってないと、面白くはないかなぁ。

2月にソウルへ行ったときに偶然通りがかったロケ地のシーンもすぐ分かりました
なかなか面白いシーンでした
ちょっと内輪ウケな感じだったけど。

映画 花美男(イケメン)連続ボム事件_b0057947_1156337.jpg
DVDレンタルとか始まったら、借りてしまいそう。。
ていうか、買っちゃいそう。。。ちょっと自分がコワイ。
映画 花美男(イケメン)連続ボム事件_b0057947_2352497.jpg


STORY
「学校での勉強が全て」であるはずの高校生達の日常にいまだかつてないショッキングな
事件が勃発!!男子高校生が次々と、「ある爆弾」で襲撃されるという奇怪な「珍」事件!
しかも被害に遭うのは決まって各高校を代表する「イケメン」たち!
イケメンが惨めな姿になっていく、前代未聞の爆弾事件はすぐさま高校生達の間に広がり、
もっともホットな話題になる。
「次に狙われるのは?」「犯人はいったい誰?」「犯人の目的は?」
事件の裏で「襲われるのがイケメンの証!」という妙な都市伝説が生まれ、
いつしか事件は、学園のイケメンを自負する男子高校生達の珍レースへと展開!!
次に爆撃(ボム)を受けるのは!?そして、本当のイケメンは誰だ!!?

花美男(イケメン)連続ボム事件(初回限定生産盤)
/ エイベックス・マーケティング
スコア選択:






イケメンばかりが狙われるのに。。。映画 花美男(イケメン)連続ボム事件_b0057947_11445565.jpg
三番目の被害者が、イェソンだったのが、ちょっと不服。
なんで?もっと先に狙われる人居るでしょ?(笑)

次の対象校となったヌルパラン外国語高等学校。
この高校には、一人ではなく三人もの花美男がいて...

第一の候補: ’生徒会長’シウォン
第二の候補: 校内ダンスグループ’ウルトラジュニアのリーダー’ヒチョル
第三の候補: ’柔道部の主将’カンイン

映画 花美男(イケメン)連続ボム事件_b0057947_11464743.jpg第三の候補がカンイン?
なんで?もっと他に狙われる人居るでしょ?(笑)

などと思いながらも楽しく鑑賞。

リョウクが出る度に、笑が起こるんだよね。
たしかに面白かったです。

出番が少ないかと思っていた東海が最終的に結構出てきたのが個人的に嬉しい。

最後の最後までイトゥクリーダーが出てきていないことに
気づかなかった私。。ミアン・・・
by soulful_aya | 2008-07-23 23:41 | 映画