人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08夏 韓国⑨ 3日目~ 韓服写真撮影~

3日目
08夏 韓国⑨ 3日目~ 韓服写真撮影~_b0057947_154541100.jpg8:00起床

昨夜コンビニで買った飲むヨーグルト。
今朝飲みながらマジマジと読んだら・・・
  「より美しい20代のための…」 て書いてある。
ケンカ売ってんの??




TV見てたら、SJのキボムが。。
08夏 韓国⑨ 3日目~ 韓服写真撮影~_b0057947_15462565.jpg
あーコレのせいでこの間日本に来れなかったのか…と思ふ。

軽く化粧をして、地下鉄に乗って1駅、忠武路で下車。
歩いて数分で写真スタジオに到着。
08夏 韓国⑨ 3日目~ 韓服写真撮影~_b0057947_15463919.jpg
今回、「ソルスタジオ」さんで、韓服を着て撮影をしてもらいます。
予約はコネストでしました。
数ある他のスタジオに比べて手軽に体験できるお値段なのがよかったです
安いからと言って、悪いと言うこともありませんし
メイクなどとても丁寧にしていただき、写真の仕上がりもとてもよかったです

欲を言えば、やっぱりもっと衣装の選択肢があるとうれしいかな?
と言う感じです。
記事に載っていた、淡い感じの色の韓服着たかったのになぁ・・・08夏 韓国⑨ 3日目~ 韓服写真撮影~_b0057947_1547377.jpg

韓服2着コースだったのですが、チマ(スカート)は共通だったので
上下の色が微妙にあわなかったりして。。。

それぞれ、スカートも選ばせてもらえればうれしかったかな。

あと、個人的に自分の写真を飾るほど自分好きではないので(笑)
高級皮アルバムなしプランもあれば良かったです。
59,500ウォン衣装:韓服2着

ペットショップ街で少しワンちゃん見てから、地下鉄に乗って、鍾閣へ。
08夏 韓国⑨ 3日目~ 韓服写真撮影~_b0057947_15471752.jpg

by soulful_aya | 2008-08-04 10:47 | 旅行