人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08夏 韓国⑭ 4日目~イムシルチーズピザ~

会賢駅から明洞まで一駅乗って、ホテルに荷物を置いて、YUNちゃんとISLと合流~

なんと!釜山の隣町に帰省中のISLが、今朝、早朝の長距離バスに乗って
はるばるソウルまでやってきてくれました
(昨日、トンジョンでご飯食べていた時、初めてISLと連絡取ったというのに・・・
なんという、行動力!!)

4人で、一山市のジョンバルサン駅に向かいます。

それにしても、今日のISLの移動距離はすごい。ちょっとした韓国縦断である。

ジョンバルサン駅について、目指すはもちろん、イムシルチーズピザ チャンハン店
東方神起シアジュンスのアボンニム(お父様)が経営していらっしゃる、ピザ店です。

今回は4人も居たので、ピザとパスタ両方注文してみました。
08夏 韓国⑭ 4日目~イムシルチーズピザ~_b0057947_1642174.jpg
08夏 韓国⑭ 4日目~イムシルチーズピザ~_b0057947_16414694.jpg
ふと厨房の方を見ると、ジュンスの双子のお兄さんがっ!!
お兄さんは、一般人なので、あまり見てはいけないと思いつつ、
チラ見してしまいました。。。。

お兄さんが見れたので、お父様に会えなくても、もう十分だわ~とと思っていたら、
お父さん登場!08夏 韓国⑭ 4日目~イムシルチーズピザ~_b0057947_16454561.jpg
一気にテンションが上がりました↑↑↑

お父様はウワサどおりやさしい雰囲気で、
一人ずつ握手してくれました
帰りには、パパと2ショット撮影。
出口までお見送りもしてくれて、本当に幸せ気分。

お店出た後、みんなで アッサ! (やった!)と叫んだのでした^^

帰りに、ユノとジュンスが在籍中の明知大学前駅も通過~
08夏 韓国⑭ 4日目~イムシルチーズピザ~_b0057947_1643449.jpg

by soulful_aya | 2008-08-05 11:44 | 旅行