人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しき有楽町・・・・・・・

スゴ録。を探して三千里。。。。。。
会社帰りに有楽町ビックへ寄った。
お目当てのDVDレコーダー(完了予定品)はなかった。。。
店員さんに質問できない人間なので、店内をざっと見回してビックを後にした・・。

有楽町駅前の一画が、区画整理かなんかで、駅前の立ち食いそば屋も店を閉めており
ひっそりとしていた・・・・・・・・・
有楽町といえば、ニッポン放送!
そして、毎年年末に、明治大学マンドリン倶楽部のクリスマスコンサートが、そごうの(現:ビック)のよみうりホールで開かれていたので、よく行ってた場所。
たしか、当時は国際フォーラムが建設中だったのよねー・・・・・・・・
なんかすっかり寂しい感じになってしまい、残念。
そして何が出来るのかなー。
寂しき有楽町・・・・・・・_b0057947_1542782.jpg

by soulful_aya | 2004-11-09 23:54 | 散策