人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R&R戦隊 ハリケーンジャー!!

今日は(ちゃんと行った)会社を18:30ごろ出て、初台ドアーズへ、ザ・ハリケーンを観に。
ライブは19:30開演予定だったが、15分遅れでスタート!

フロントに三宅さん、右側にミッキー、左にジュニア、奥に世喰さん。
久々のジュニアは、顔が一回り小さくなってた・・・
うらやましい・・・
ちょっと遠かったので、ジュニアの美しいお肌は拝めず・・

久しぶりの三宅さんだったが、しょっぱなから三宅さんワールド全開で
すぐに雰囲気を思い出した。

メンバー紹介で、ジュニアがポップコーンを取り出し、食べ始めた。。
そして、お客さんへ手渡す。笑

しばらくしたら、ポップコーンが回ってきたので、ご相伴にあずかった。
ご馳走様でした>ジュニア

後半では恒例(?)の
「ローディーさんがギター弾いてる三宅さんを担いで客の中へ(なんか固有名詞ないのか?)」を。
お客さん、割とびっくりしてた感じで。。。
しかし、盛り上がります。

そうそう。久々にトータスソロツアーでもやった、フーチークーチーマンが聴けました。
やっぱ、このミッキーのピアノはカッコヨカです。

アンコール後、ハリケーンTシャツを着て登場・。
4色あるらしく、それぞれ色違いのTシャツを着ている。
ブラック、イエロー、ブルー、クリーム、R&R戦隊 ハリケーンジャーの出来上がり。笑

それと、チラシの中に嬉しいお知らせが★
来年のミキオさんバースデーにいよいよソロ弾き語りアルバムが発売です。
楽しみだわぁー
by soulful_aya | 2004-11-12 23:32 | 音楽