「ほっ」と。キャンペーン

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:韓流( 108 )

U-KISS スチール写真撮影現場プレミアム見学会というのに当選していってきました。

当選のメールに
------------------------------------------------------------------------------------------------------
このたびはU-KISSスチール写真撮影現場プレミアム見学会へご応募いただき、
誠にありがとうございます。
厳正な抽選の結果、貴方様が発売記念サイン会に当選されました。
おめでとうございます!
------------------------------------------------------------------------------------------------------
て、書いてあったんだけど、
サイン会じゃないハズなんだけど。。。。b0057947_21584190.jpg

会場は、ザ・プリンスパークタワーホテル B2 ボールルーム

というわけで、20時チョイ前に赤羽橋まで

時間まで整理番号順に整列。

入場してみると整理番号をふられた椅子があり、そこに着席。
前から2列目、中央よりの、とても見やすい良いお席でした。

会場ではメンバー直筆サイン入りのNEWアルバムが販売中ってことで購入。
カードが、キボムだった。

隣の席の子がうらやましがってたので、イライと交換してあげたよ。
なんか、イライづいてるアタシ。。。--;

ファンの前で写真撮影という、メンバーにとってはとてもやりにくいだろう企画。
ボーズとるたびに、みんな冷やかすからねぇー。

ドンホなんて笑っちゃって。。。ファンに「やめてー」てお願いしてました。w

撮影終了後、メンバー発案で急遽タッチ会に。
若手ならではですねぇー。

というわけで、短い時間でしたけど、楽しかったです。
b0057947_21584357.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2011-06-12 21:57 | 韓流
本日の戦利品。
b0057947_15203932.jpg

亀戸店、ファイルキャンペン終了してた!錦糸町結構残ってた!
サンクス2店舗あるからかな・・というわけで、
ファイル4種類コンプリート!
b0057947_15205878.jpg

家の近所にもないから、普段一切サンクスを利用しない私が
この2日間でサンクスで2000円も使ってるんだから
やっぱりこのキャンペン、そこそこ成功?(笑)
[PR]
by soulful_aya | 2011-05-18 15:20 | 韓流
本日の戦利品・・・
b0057947_363016.jpg

御徒町周辺で、サークルKサンクスツアーしてしまった・・
サークルK1店舗、サンクス1店舗・・・

すでにファイルがない店も…

結構買う人いるんだね・・・

明日は地元周辺を攻めるか・・
[PR]
by soulful_aya | 2011-05-18 03:07 | 韓流
久々にSPAOのHPを覗いたらリニューアルしてた。
ウニョクの着てるTシャツ、セール中!
b0057947_11414946.jpg

9900W(700円程度)買わなきゃっ!!
でももう、残ってないかもねー。

もうすっかり秋冬ですねー
b0057947_11413978.jpg

b0057947_11412834.jpg


しかし、アイドルの皆さんと同等の扱いで出てくる羊さん。。w
b0057947_11411366.jpg
不思議だー
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-19 23:39 | 韓流

音楽中心 ウニョクMC!

昨日、というか今日の話。

寝る前に一応、SJのHP見てから寝よう~とおもったら
ウリウニョギが音楽中心のMCをすると!?

なにせ、今日の今日の話。ぱにくった。そして、とりあえず寝た(若干うなされながら)
そして、一山までの小旅行。つきましたMBC!
b0057947_1322647.jpg

無事に会場に入り、ウニョクさんのMCを拝見できることに^^

More
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-18 23:54 | 韓流
2時半ごろ、お昼休憩。
トラック内側にテントを張って、お弁当タイム
b0057947_2220650.jpg
食事を終えると、サッカーを始める者チラホラ。。
やっぱ皆、若いのねー。
b0057947_22245759.jpg


More
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-14 23:40 | 韓流
アイドルスター陸上競技選手権大会(아이돌스타 육상 선수권대회)
いわゆる『アイドル大運動会』に行ってまいりました。

開始予定時刻の9時には到着したものの、中ではすでに始まっている様子・・。
アイドルの皆さんたち、一体何時集合だったのかしらー?
ある程度人数をまとめて入場させるらしく、入り口で少々待たされました。

席に着くと、遠くのほうでなにやら開会式的なものをやってる・・んだか、
やってないんだか・・な、ユルユルの状況

他の若手アイドルチームが、おとなしくしている中、
高齢化が叫ばれている、われらがスーパージュニア!一生懸命練習してました。
b0057947_20241841.jpg
ウニョクさん、イトゥクさん、きっとハードル競争でるんですね ^^

出場歌手を紹介してるときりがないので、とりあえず、あたしのご贔屓GPをまずは紹介。

SMチーム!まずは、なんと言っても、スーパージュニア
フル出場とはいかず、、、トゥギ・ウニョギ・東海・ソンミン・シンドンの予想通りマンボでした
シャイニー君たちはフルメンバー出場。
ちなみにf(x)はルナちゃんのみでしたー。
それからTRAXのジョンモさん(ごめんなさい、良く知りません!)

2AMはフル出場。
ジヌンが今日も可愛すぎで、チョグォンもまた違う意味でかわいすぎました。

PMのほうは、ニックン居らず・・ニックンのいない2PMに全く興味のない私・・(笑)
f(x)ビクトリアも不在で、もしやウギョルの撮影ですか・・?--?
クントリア、好きなのになぁー

そしてU-KISS
U-KISSも、ドンホ不在!
あれかなー。若いからかなー?
勉学優先?(韓国芸能界からそんな言葉聞けそうもないけど。。。--;)

ちょっと・・・いや、かなり残念でしたが、七三分けのケビンに癒されました。
ケビンの顔は童顔とおり越して、本当に赤ちゃんのようで、THEベビーフェイスだ。
b0057947_20253397.jpg
その他、今をトキメク?アイドルたちが総出演!!!

More
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-14 23:16 | 韓流

KRY@DramaAward

昨夜・・ていうか本日未明?

今日、COEXのイベントにKRYが出るって言うんで、急いでAK氏に連絡。
調べてもらいました。

AK氏が早速現場に向かってくれることになり
私は授業が終わってから一度家に戻って、カメラなどを持って、COEXへ。

AK氏が炎天下の中、いい位置の座席をKEEPしてくれてて、本当に感謝。

開演前、イェソンさんのママもショッキングピンクのポロチャツで登場~。
「なるべく目立たないように…」て言うのはないんだなw
かわいいなぁ~
昨日に引き続き、今日もお会いしてしまった。なんとなく、会釈。

今回のイベントは、KBS、MBC、SBS合同のドラマアワードということで、
会場には、クミホなどのドラマセットも展示されていました

KRY以外にも、おじさま俳優さんたちがゲストで。
b0057947_18581247.jpg

b0057947_18541312.jpg
なんか、ちょっとKYなSJペンがいてな・・・。--;
「早くSJだして」っていうのは、心の中だけで思うように・・・。

そしてKRY登場~!
b0057947_18543282.jpg
お一人様、写真は3枚までとさせていただけます。
私の腕、まだまだだなぁ~。TT
b0057947_18544178.jpg

b0057947_18544320.jpg

b0057947_1854371.jpg

b0057947_18544914.jpg

b0057947_18545193.jpg

b0057947_18544558.jpg

b0057947_18545629.jpg

b0057947_18545460.jpg

b0057947_18545360.jpg

夕飯は、東大門出て、ウォンハルメのでタッカンマリ
[PR]
by soulful_aya | 2010-09-01 18:40 | 韓流
ウニョペン以外は、あまりよく知らないようなんですが・・・
いままで、SPAOにウニョクがいなかったんです・・・
b0057947_21373134.jpg
ほらね?いないでしょ?
もうねー。なんで居ないのか!?ほんとうに今まで気になって気になって、仕方なかったんですよー!ヒニムだったいるのにさ!宗教上の理由とか!?(←ありえないけど)

そんなSPAOにウニョク登場!秋冬コレクション!
しかもめちゃくちゃ格好いいしー♥♥♥♥♥
エラ修正されてるけどねー。 --;(修正前のウニョクでも私はOKです。ナニガ?)
b0057947_21383791.jpg


More
[PR]
by soulful_aya | 2010-08-17 14:36 | 韓流
昨日のシャイニー君たちですが、
可愛かったですー。
汗かきまくりで。。。

司会進行は古家さんで。
青春不敗という韓国のバラエティー番組のイベントだったので出演メンバーである
fxのビクトリアと、SECRETのハン・ソナちゃんが登場。
b0057947_22495014.jpg

番組を通じての、今までの苦労話など、披露
ハン・ソナちゃんは、とにかく、家畜の排泄物を片付けるのつらかったらしく
「排泄物」という言葉を、5-6回は言った様な気がする。

二人から一通り話を聞いた後、
以前ゲストとして出演経験のあるオニュとミノが出てきて思い出トークを少し。
b0057947_22495183.jpg
オニュはクリスマスSPだったので、特に農作業はさせられなかったが
ミノは、真冬の寒い中、シャベルで一日中土を掘り、どじょうを捕まえたとか・・・

オニュがやたら、
「そうですか?」を連発・・
奇跡的に
オニュ「そうですか?」
ミノ「そうですよ」
オニュ「わかりました」

という会話が成り立ち、会場爆笑。

輝く2人は、一旦退場して、青春不敗ロケ@北海道の話に。
撮影時の映像が流れる。

北海道の空港で熱烈歓迎を受けるメンバー。
本当に仕込ではないのか!?

韓国でロケをしているユチという村と、北海道の美瑛が姉妹都市らしく、それが縁で
今回の北海道ロケをすることになったらしいのだが、
それをハン・ソナちゃんが話したのだが、その後で古家さんが
「なぜ、今回美瑛ですることになったんですか?」と質問。

「え?今、話したじゃん」とちょっぴりざわつく会場・・・
もしかしたらハン・ソナちゃんが、ダンドリ間違えたのかも知れないけど
司会なら臨機応変に対応しようよ。。。と思ったのでした。


青春不敗のコーナーはとりあえず終了し、SECRET登場。
b0057947_22495846.jpg

I Want You Back
古家さんの「オモオモダンスみたいですよね?」で、Magicも。
この曲、たのしー。

次は、f(x)。残念ながら、4人でした。
あんばーちゃん、まだ足良くならないでしょうか?

라차타 (LA chA TA)が終わった後、
古家さんの「例の曲聞きたいですよね?」というフリでNU ABOへ。

このダンス、下手側に寄っていきますが、
今回、上手側で見てたので、どんどんあっち行っちゃって、さびしかったです。。。TT

ビクトリアの足上げでは歓声が。^^

そして!シャイニー登場!(今までの大人な対応の歓声とはワケが違います)
4人でReplayJULIETTE
テミン、曲中に余裕のWピース(笑)

ここで古谷さんと、通訳さん登場。

ファンも一緒にミノコールで、ミノ登場~!
しかし、何度見ても、変な髪型。へんなメイク。ハンサムさん台無しTT

しばらくトークタイム。でも、何しゃべってたか、忘れちゃったー><

でも、今回は大人の魅力で~ちゅうことで、ジョンヒョンの背中披露~
お背中丸見えの衣装だったので、ジョンヒョンの背中が客席に見えるように
テミンがジョンヒョンの体をくるっと促してました。
KEY君は、モリをアピール(笑)

ミノはけて、 Ring Ding Dong
b0057947_22495331.jpg
アンコールで、LUCIFER
これは、ミノも座ったままですが、参加~。

最後は、本日の出演者、Secretとf(x)も登場。
しかし、シャイニ君たちへの歓声がすごすぎて、Secretさんたち、唖然としてました。

ていうかー。クリスタルさんの、表情や態度にはびっくり。エリカ様に負けないかもねー。
中国人のビクトリアは、日本に来て、韓国語で頑張ってしゃべっているというのに。。。


KEY君がけつこう日本語がんばっててビックリ。

笑っただけで歓声の起こるオニュくん・・
手つないだだけで、歓声が沸きあがる、KEYくんとジョンヒョン・・
うらやましいですー。

とにかく、楽しかったよー。
[PR]
by soulful_aya | 2010-08-02 22:41 | 韓流