★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:写真( 21 )

日本に戻ってきました

小さいけど、ウチから富士山
b0057947_2362292.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-01-14 17:04 | 写真

ぶさいくハナさん

ハナさん、なかなかぶさいくちゃんで、うまく写真が撮れないのですが
今日、いつもより少しだけかわいく撮れました。。(笑)


でも、ガラス越しだったので、汚れが。。。--;
b0057947_19145570.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2009-09-13 19:12 | 写真

神輿

なんだか急に寒くなった今日、みこしを見てきた。
チャリで、永代橋まで・・・私にとってはかなりの長距離である・・・

橋のど真ん中で、神輿見物。
途中、芸能人の○大輔さんを見かけたりする。

望遠レンズをつけたまま一眼レフを持ってきてしまったので、写真どれもアップすぎて
なかなか思うようには写真撮れず・・・
みこしも全部見終わり、モスバーガーでお茶してるうちに、雨が本降りに。

キャンドゥでカッパの上のみ(ズボン売り切れ)を購入し、雨の中帰宅。疲れたorz・・・
b0057947_19103656.jpg
b0057947_19104649.jpg
b0057947_19105649.jpg
b0057947_1911529.jpg
b0057947_19111683.jpg
b0057947_19112582.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2008-08-17 23:59 | 写真
今日はお台場へ、αのセミナーを受けに行って来ました。
講師は、はっちゃんのおかんさん。
まずは基本的な使い方の説明を受け、
そのあと、猫を撮る時のコツや注意点などを教えていただきました。
基本的に説明書読まない人間なので、使い方を簡単に教えていただけると、非常にありがたいんです。
オリジナルのはっちゃんのポストカード(2枚も)までいただいて、満足です♪

会場となったメディアージュでは、実機の貸し出しもしていて
終了後、撮影した写真をプリントしてくれるそうです。

まだ買ってなかったら借りただろうケド、家にあるし・・・と思って^^;

丁度お台場は夕暮れ時で、空がなんとも言えない色をしていました。
この写真はαではなく、コンパクトデジカメ(サイバーショット)で撮ったものです。
b0057947_1835754.jpg
b0057947_18351967.jpg
前にも思ったけど、レインボーブリッジと東京タワーを撮ろうとすると、構図に悩みます。
[PR]
by soulful_aya | 2008-06-15 23:30 | 写真

一眼レフ“α”始動

メディアも無事届きまして、一眼持って外に出ましたが、特に撮りたいもののなく
その上、立ち眩イマーだったため、ネコしか撮りませんでした。
b0057947_1652189.jpg
記念すべき1枚目はハナでした。

ハナは하나だけに良かったんではないでしょうか。。。
[PR]
by soulful_aya | 2008-06-13 22:51 | 写真

台風一過の空

b0057947_23355048.jpg
b0057947_2336076.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2007-09-08 23:35 | 写真

春の訪れ

雪がとけて川になって流れていきます、フムフム
b0057947_20501517.jpg

つくしのこが恥ずかしげに顔を出します、フガフガ
b0057947_20514062.jpg

もうすぐ春ですね、ムフー
b0057947_20541758.jpg
春の匂いがするの~
b0057947_20521536.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2007-02-26 11:49 | 写真

空模様

夕方、外へ出ると、不思議な空模様であった。。
b0057947_025952.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2006-09-23 16:01 | 写真

ハナと戯れ

お盆だぜ!
でも出勤だぜ!

しかし、電話も少なく、かなり平和。。。

会社帰りハナの顔を見に行く。

b0057947_215645100.jpg
b0057947_2156567.jpg
b0057947_215784.jpg
かなりオデブちゃーん。
[PR]
by soulful_aya | 2006-08-14 23:59 | 写真

8月の写真

懐かしいー
b0057947_23595995.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2006-08-01 00:00 | 写真