★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 130 )

Rock of Age

オニュさん主演のRock of Ageを見に、オリンピック公園まで。
もう、この道のりもなれたもんだわっ(笑)

内容のほうは、前回の出演作「兄弟は勇敢だった」に比べると、ちょっとイマイチで。
あまり記憶に残りませんでした。残念ですけど。。
まぁ、わたしの言葉の問題も、大いにあると思います。

オニュさんの化粧濃すぎですけど・・・
b0057947_23295012.jpg

b0057947_23295458.jpg

b0057947_23295772.jpg

b0057947_2330043.jpg

b0057947_2330247.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-09-29 23:59 | 音楽
b0057947_2044190.jpg
土砂降りのなか、会場外で待つこと数時間・・・ようやく会場内に入り座席に着くと、
隣の韓国人女子から「席変わってもらえませんか?」といわれ、
まぁすこし前方にいけるし。。ということで承諾。

32区域から33区域(180番台)移動。やや舞台中央寄りに。
2日目は、34区域の140番台

まずセンターステージの、どこかで(東方神起のTツアーでまさしく)見たような
鳥かごが・・目に入る。
30分ほど遅延して7時半スタート

More
[PR]
by soulful_aya | 2010-08-15 22:49 | 音楽
行ってきました~。
楽しかったよー!!

一緒に行く人もいないし、どうしようか悩んだけど、行って良かった。

今回は、U-KISSのほかに、スポンジバンドという、
Vo男、残り女の、普通逆だよね。というバンドも出演。
b0057947_227551.jpg

まぁ正直びみょうな印象を受けましたけど・・・

このイベント、撮影タイムがあるんですね。。。
知ってたら、うちのプチバズーカを持っていったのに・・・
わたしのサイバーショット3倍ズームでは、これが限界・・・

そしていよいよ、U-KISS登場。
歓声の中、メンバー登場。
b0057947_2215984.jpg
立ったままのトーク・・・
椅子を準備しての座りトーク・・・

ドンホが時折、キョトンとした顔しながら「何でー?」て言うのが、ツボでした。

司会の人が日本語で進行すると、客が反応しますよね。
たとえば、「最後の曲となりました」といえば、『え~!?!?』という感じで。

そういう時、ドンホが「何でー?」て言うのが、めちゃくちゃ可愛かったんですーTT

1曲目は、빙글빙글で、Talk To Me、あかぺら、 뭐라고、니가 좋아 (I Like You)
そして、 アンコール 만만하니

司会者2人は、日本語も韓国語も堪能だけれど、基本的には通訳さんが訳していました。
メンバーが話した後、通訳さんが訳すわけだけど、大体、8割がたは通訳前に理解できたので
嬉しかったー。

まぁ、あまり難しいことは言わないんだけども。。
でも、ドンホが一番早口で難しかったなぁ~。--;

とにかく、楽しくて、やっぱビングルビングルとマンマンハニは最高に好きだ!(笑)

ファンサービスのサランヘ~♥
b0057947_2224100.jpg

ドンホ、目つぶっちゃった・・・
b0057947_222173.jpg

全員集合
b0057947_2215695.jpg

ドンホは、映画『呪怨』の「としお君」をやっているらしい・・・
b0057947_2215871.jpg

ケビンかわゆす♥
b0057947_222315.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-07-17 21:49 | 音楽

ミュージックバンク収録

今日は、ステファミーといっっしょに。ミュージックバンクに行ってきましたー。 初めての、ミューバン。
見れたのは事前録画だけでしたが、やはり平日ということもあり、座席結構余ってました。。
b0057947_20565533.jpg

事前録画は、まず、ティアラ、f(x)、KARAからのアイドル選抜GPによるイヒョリ
次に、うにょ&シンドン、2AMのチョゴン、2PMのニックンともう一人(←ミアネ)による、RAIN
そしてソシダンスメンバーによるステージ。

ステファミーが背が低いので、内側に入っちゃうと何も見れないということで、
左後方に居たのですが、運よくウニョクの立ち居地が一番左だったので、
なんとか、見ることが出来ました。
b0057947_2125034.jpg
もし右側だったら、カメラで前々みれなかったよーTT
よかった^^
ちなみに、비(雨)じゃなく,벼(稲)らしい

1回外にだされ、2AMの チュゴドモッポネ の、ごくごく簡単なリハ(出だしだけ)
同様に、KARAも簡単なリハ、その後、ミューベンバンドのステージ録画と、あっさりでした。

で、気づいちゃったのは、あたしはソンミンよりも、CNのべースのほうが好きかもしれないということです。爆
ミューべんバンドの時、ソンミンさんには目もくれず、CNのベースを食い入るように見ちゃいました。
まだ名前も覚えてないけど、好きです。。

というわけで、今日もいい感じに日に焼けた。
b0057947_2057287.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-06-25 20:48 | 音楽
地下鉄で三角地駅へ。この駅、何年ぶり?5年ぶり?

今日は、ユノ出演のマイケル・トリビュート公演!
b0057947_18254356.jpg

ユノに会うのは、東京ドーム以来!!ということで、興奮さめやらないのですが。。。

まずは、会場となる、戦争記念館へ。こんなところです↓
b0057947_18255093.jpg
チケット受け取りブースに行くと、ビックリするほどアッサリと受け取ることが出来ました。
そして、原文が想像できない、注意書き↓
b0057947_18254564.jpg

シンガポールチングのクレを待ってる間に、リハがスタートしたりして
植え込みのすき間から覗いていると、、スタッフに怒られたり。。
いいじゃん!見えてるんだから!

クレも来たので、一緒に並ぶことに。ここからが長かった。。そして相変わらずの仕切りの悪さで。。。
最初から、前につめて並ばせるので、後から人が来るたびに、一歩後ろ。。一歩後ろ。。
ファンの子作成のFRAGをもらったり。。。
b0057947_18254779.jpg

チケットを握り締めながら、長時間待ちました。
b0057947_18254829.jpg

入場してみると、結構前のほうで、これは肉眼で顔拝めるかも!?
CM映像見ながらスタートを待つが。。まじで寒くてツライ・・
日も沈んできたよ・・・
もう何時間たちっぱなし?
b0057947_18254936.jpg
CM内容も暗記したところで、公演がスタート。
前にドドーーーーンと押され、3人離れ離れに。。
もうどこへいるのか分かりません
そんなこんなで始まった公演。
ユノ出るまで長かった。。。

ユノが出ると、さらに押しが激しくなり、私は、あえてステージ中央方向へと進もうとする流れにそむいて
右へ右へと進んでいたら、最終的に、前のサクから3-4列目くらいまでの位置に。
その分、ステージ向かって右に押しやられたので、後ろに人も居なくなり、押されずにはすみました。
頭に一眼レフとかは、乗っけられますけどね。。。

そんなわけで、若干生命の危機を感じつつも、東京ドーム以来の、ユノ!
めっちゃくちゃ、格好いいー!!

ミロコンのときも、感じましたが、やっぱユノはこういうステージがすごい見合うし、格好いいのですよ♥
ユノ最高~!

というわけで。ユノ自身のコンディションはあまりよくなかったようですが、
踊るユノの姿が見れて幸せでした ^^v

終了後は、クレと別れ、私と隊長は明洞へ。
汗蒸幕へ行っている、Y崎さんと大王様を、足マッサージをしながら待ちました。
全員集合して、焼肉やへ。
久々に「牛」食べましたー!
b0057947_19463637.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-03-28 18:18 | 音楽
なぜか一度売り切れになっていた前方のR-3&4の400番台前後がごっそり復活!!
あわててチケットを取った!

とりあえず、ユノに会えるぞ~!!
b0057947_17541888.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-03-18 10:52 | 音楽

トータス松本 クリア!

帰国してびっくりしたのは、トータス松本氏の露出。
テレビでCM流れまくり、地下鉄乗れば、CMの中吊り・・・
b0057947_17411960.jpg

なにより衝撃的だったのは、テレビから流れた

ひとりより大勢がいいぜ~♪という歌詞

これ、ウルフルズファンとして聞き捨てならないフレーズです。

ウルフルズの活動を休止して、なにが、クリア!になったんだろう・・・
あたしはスッキリしない。
[PR]
by soulful_aya | 2010-03-13 17:39 | 音楽

BIGBANGコンサート

というわけで、BIGBANGコンサートのため、オリンピック公園まで。
b0057947_10455498.jpg
行ってびっくりしたのは、東方神起のときとの温度差。

人が少ない。。。

会場のキャパシテイは同じなのに、この差はなんだ・・・

それだけ、東方神起のときはチケットを持っていない。。中に入れない人も集まってたんだろうね。

会場付近では色々なイベント中。

チェキで写真をとつてくれるイベントをしてたのだが、撮影終了後、
男子スタッフがなにか配っている。

生理用ナプキンだった。。。

日本じゃありえませんよね?

ふるまい綿菓子もしてて、すごい食べたかったのですが、行ったときには完売(?)してました。
残念TT
b0057947_10434651.jpg

肝心のコンサートですが、知ってる曲はそれなりに楽しかったのですが
知らない曲のときは、なんかボ~としてしまい、、去年の2月の東方神起のコンサートをどうしても思い出してしまったりして。。。ちょっと悲しくなりました。

ゲストで出演した2NE1が2曲だけだったけど、もりあがり楽しかったです。

それからお約束の、メンバー客席に登場場面では、1-2階席のスタンド間の通路を、
テソンと、スンニが通り過ぎていきました。
この2人がすきな私としてはうれしかったです ^^

帰りは、ワンシムリまで電車で来て、そこからタクシーに乗って帰りました。
[PR]
by soulful_aya | 2010-01-29 23:59 | 音楽
下北沢440へ
『CRAZY ARMS~ロックンロールピアノマン達の夜』を見に行ってきました。

出演者は
伊東ミキオ / 荒井伝太 / MABO / La.TAKASHI-NO の4名

ミッキー以外は、知らない方たちでしたが
皆さん個性ありありの、さまざまなキャラクターを見せてくれ
とても楽しめました。

いつもVIP席になっているソファが、今回は一般席だったので
せっかくの機会なので座ってみました。

いいですねー。この席(笑)
b0057947_21495686.jpg
b0057947_215036.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2009-12-13 21:42 | 音楽
10時から12月に下北沢でやるライブのチケどりがありました。爆

韓国で日本のチケとるなんて~
不思議~
逆は、ナカナカできないけど。。

整理番号も、2-3で良い感じです(笑)
[PR]
by soulful_aya | 2009-11-07 10:10 | 音楽