★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食物( 117 )

어제 신오쿠보에서 산 콩나물...수염과의 싸움
정신을 잃은 작업이다...

昨日、新大久保で買った豆もやし。
ひげとりに一苦労・・・・。今夜はプデチゲとホバクポックン。
b0057947_18595117.jpg

b0057947_190582.jpg

b0057947_18595585.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2011-05-22 19:00 | 食物

韓国料理 マンドゥルギ

今日の夕飯は、昨日新大久保で買ってきた食材で、
豆もやしのナムルと、エホバ(韓国かぼちゃ、ズッキーニみたいな感じ)炒めつくりました♥

エホバ、次回は2本買ってこなくちゃ・・・
b0057947_22463529.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-11-02 22:47 | 食物

パプトルズ@弘大

SJイェソンさんのご両親が経営なさっているお店、”パプトルズ”にやっと行った。
いつでもいけるのでるが、フェギからだと遠いので、なかなか行く機会がなかったのだが。。
b0057947_19113878.jpg


お店の中は、イェソンさんでいっぱい(笑)
b0057947_1911377.jpg

b0057947_19114479.jpg

b0057947_19114155.jpg

b0057947_19114067.jpg

私はチャーハンをセレクト。味はいたって普通なの!爆
b0057947_1911453.jpg

お店出る前に、ご両親とも写真とってもらった。b0057947_19114795.jpgお父さん真面目そう、
お母さんかわいすぎる!!!
[PR]
by soulful_aya | 2010-08-17 20:08 | 食物

ピッツァとすき家

朝イチでハローワークへ。
これが最後の給付・・・・TT

夕方、母と祖父の見舞いに行くことにしたので、一度家に戻るのも面倒で、
一人で豊洲ららぽーとへ。

イタリアンのお店でランチを食べることに。
いい天気の空を眺めながらピッツァ。
なんかわたし、とても罰当たりなことしてるんじゃないだろうか。。。
b0057947_14554457.jpg

b0057947_14554185.jpg

食後、東雲の祖母宅へ。
途中にある信号すべてにつかまる・・・
真夏のTOKIO・・・チャリがあれど、結構シンドイ。ーー;
ジャスコでアイスを買って祖母宅へ。

夕方、母と合流し、病院へ。

家に向かい途中、母とすき家へ。
私、初「すき家」
実は前から一度入ってみたかった・・・。これからは一人で入れる。
b0057947_14552888.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-08-05 14:47 | 食物

Eggs'n Things

大学時代の友人KNさんと原宿のEggs'n Thingsへ。
10時に集合。爆
ママの朝は早い(笑)

さて、Eggs'n Thingsであるが、店が広くてなかなか落ち着かない

味のほうは、正直、ハワイのお土産でもらった同店のパンケーキミックスを
家で焼いたほうが美味しいと思った。。

まぁ、ハワイのお店でたべれば、また雰囲気が違うのだろうけど。。。
日本のお店はもういいかな。。。
b0057947_22512711.jpg

b0057947_22512969.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-08-03 22:42 | 食物

ミスドのシェイク

所用があり高田馬場へ。

馬場のミスドには、「シェイク」があると聞き(て言うか、HPで調べた)
早めに馬場に行ってミスドに行ってみた。

リッチシェイクと名前を変えた、チョコファッジシェイク。。。
やっぱ、前のほうが好き・・・。

でも、チョコファッジ・・・ウチの近くのミスドでも取り扱って下さい。。。;;
b0057947_22341714.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-07-27 22:24 | 食物
H子さんといっしょに、韓国人の学生さん(女子)と会った。

新宿サザンテラスの韓豚屋に。
このお店、前から気になってたけど、実際に行って見たら…コストパフォーマンスもイマイチで。。
量もイマイチで。。

もう行かないかも。。。

エゴマの葉が10枚で480円。。ありえないしー!韓国では無料だよ!
b0057947_2223622.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-07-24 22:17 | 食物

海南チキンライス

帰国報告もかねて?U子さん、H子さんと西荻で会う。
別に三人とも、西荻が便利なわけではないのだが・・・(むしろ不便)
海南チキンライスが食べたくて・・・
久しぶりの夢飯。
気合入れて、OPENと同時に行ってみたら、全然入れた(笑)
b0057947_18013.jpg

食後もお茶。
きっさきっさした喫茶店でお茶。。。w
b0057947_17565798.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-07-10 17:53 | 食物
ポポラマーマのスパゲッティ
b0057947_2042452.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2010-02-05 23:06 | 食物
仕事帰りのH子さんと、神保町で待ち合わせ

知ってる店もないので、適当に歩いていたらアジアンなお店発見。
早速入ってみた。

大好きな海南チキンライスを注文♪
b0057947_9304876.jpg

ルンルンして待っていたのだが・・味のほうは正直期待はずれだったTT
やはり、西荻か六本木に食べに行かねば・・・
[PR]
by soulful_aya | 2010-01-14 23:28 | 食物