★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:買物( 42 )

シマシマが好き

結局今日もデパートを見てしまい。。
PAR ICI アニエスb でお買い上げ。

PAR ICI では、70%OFFに惹かれて買ってしまった感はあれど、、、
その割には、このノースリーブは”買い”だったと思う!
b0057947_1832557.jpg
b0057947_18321412.jpg
どんだけシマシマが好きなの???
[PR]
by soulful_aya | 2009-07-23 23:30 | 買物
今日も、Y崎さん宅でお世話になりました ^^

家にお邪魔する前に、近くのショッピングモールでお買い物。
服を買おうかどうしようか、悩んでたら、
「1時からタイムセールでーす!」という店員の声が聞こえて、
1時まで待ってしまいました・・・^^

スカートは70%OFF
キャミは50%OFF
タイムセールで、そこからまた20%OFF ^^
計 2612円也

ヤバイ、、安いから買う という図式が出来上がってる気がする・・
b0057947_21334514.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2009-07-20 23:32 | 買物

バーゲン

今日からバーゲン参戦!!
ということで、妹と錦糸町に
パート上がりの母と合流し、買い物。

しかし、私はあまり収穫なく。。。
30%OFFぐらいじゃ、志気も上がらないっす・・・

母は途中で帰り、妹と買い物を続投していると、電話が・・・
祖母が、もう危ないらしいという・・・

とりあえず、オロオロしながら帰ることにした。
[PR]
by soulful_aya | 2009-01-03 23:52 | 買物

ヨドバシでお買い物

韓国語教室終了後、チャリをとばして、錦糸町へ。
ヨ●バ●カ●ラにて、PHSの機種変をする。

今まで使っていたものは、1年11ヶ月使用してきたけど・・・
キーの接触不良があり、メールを打っていてもイライラ~~
充電が、時折急になくなることも・・

というわけで機種変。
今までキーボタンが小さすぎて、押しにくかった為、
折りたたみ式の、キーが大きいやつにしたんだけど。。

押しやすいのは、押しやすいけど、、今度は大きすぎて
私の極端に短い親指では届かない・・・
これまたツライ。。

カメラついたのはいいけど、今までの機種の方が画面は断然キレイだったなぁ。。

こちらを立てればあちらが。。
で。上手くはいかないものですなぁ。

その後、ついに卓上加湿器こうにゅう。
乾燥のピーク時期を過ぎてからの購入となりましたが。。

会社で活躍してくれることでしょう。。
同じタイガー製で、2500円くらいのと4980円があって、
ほとんどスペックはお同じみたいなんだけど・・・最終的に見た目を選びました
(1500円は大きかったけど~~~TT)
b0057947_20533810.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2008-12-06 23:52 | 買物

最近買ったブーツ

ちょっと会社に履いていくには不釣合いで、しっかり1万円越えの12600円だし。

本当に悩んだのだけど、ステッチ部分が気に入ってしまい、買ってしまいました。
いい年して、ドクロマークってDOなのよ?
b0057947_2125811.jpg

[PR]
by soulful_aya | 2008-10-20 23:14 | 買物
今日は、今話題のH&Mに行ってきました!!
先日、オープン直後の平日に、仕事で近くを通りがかった際は
まっ昼間にかかわらず、暑い中2時間待ち!!

スタッフ(外国人の方)が並んで待っている方に、お水のペットボトルを配るという
サービスをしていました。

そんなお店でナゼお買いものが出来たのかというと、
マガジンハウスの雑誌「GINZA」で、閉店後にゆっくりお買い物が出来るという
イベントを企画していて、それに当選した先輩(KNBさん)から
招待状を譲り受けたのでした・・・(謝々)
b0057947_14535634.jpg
お店の閉店時間まで暇つぶししてる間に、本屋でGINZAを立ち読みしたら
なんと50組100名様をご招待!!とあるではないですか~~

あまりの貴重さにちょっとクラクラしました。

これ、買わないで帰るってありえない感じ?

21時20分に、H子さんと一緒にH&Mに行くとそれらしき人たちの塊が・・・
b0057947_14541183.jpg

カウントダウンが始まって(笑)21時半に入場~
LADY’Sは1~3階までなので、順番に見ながら上がっていきました。

最初は買うものないかも~なんていいながらも
ナンダカンダ1時間以上見て、4アイテムお買い上げ。
お値段もうわさどおりお手ごろ価格・・
けど凝ったつくりのものはやはりお値段もそれなりでした

他の人が持ってる洋服見ながら、「あれ、どこにあるんだろう~?」と思ったり・・

初めてのお店なので、どこにどんなものが置いてあるのか、
分からないんですよね~~。

無駄歩きも、見過ごしも多かったような気がします(反省)

次いつ、お店に入れるか分からないけど、(原宿店と渋谷店がOPENしてからかなぁ)
時間を気にせずゆっくり見てみたいです。

■本日の戦利品
少しはきれいな色の服を。。とおもって手に取った一枚。(M)サイズだったんだけど、
家で着てみたら、、ちょっと着れないくらいでかくて残念。799円
b0057947_14544630.jpg


結局、いつもどおり、黒&グレー星人になってしまった・・・TT
会社で着れる物・・とおもって買った一枚(でも、最後まで止めようか悩んでた。爆)1990円
b0057947_14545751.jpg


インナーに何着るか、悩みそうな服。。。3290円
b0057947_1455101.jpg


去年からずっとセーターカーディガンが欲しくて、でもあまり着る機会ないだろうし、結構高いからなかなか買えないでいたんだけど、値段の安さについ買ってしまった。。3290円
b0057947_14552298.jpg
原宿店には、NEWラインの洋服も入るとかで(もっとカジュアル目?)楽しみです
いつ、見れるかなぁ。。。^^;
[PR]
by soulful_aya | 2008-10-02 23:48 | 買物

バーゲン戦利品♪

新宿まで出たので、ZARAへ。

前から気になっていたワンピースがありました(売価15900円)

会社に着ていけるような服でもないし、159は出せないなーと思い、SALEがはじまってから
ちょくちょくチェックしておりました。

SALE序盤に見に行ったら9990円。
うーん、割引率低いな、、、79ぐらいなら買ったのに。。。と思いつつ、買わず。

火曜日に見に行ったら、7990円になってた!!

ケド、やっぱりちょっと買えなくて・・・59なら絶対買いなのに。。。とか悩んでるうちに
もう別の場所へ行かないといけないタイムリミットが来て買いそびれ。。。

そして今日見に行ったら・・・・

キター!!!!!
b0057947_0513056.jpg
5990円!
5-6着あったけど、Sサイズがもう1着しかなかったので、即買いましたよー♡

試着したら、ぶっちゃけあたしには似合わない。。と思ったんだけど、
もうね。。これ着てた店員さんへの憧れなのです。
いいんです。(川平で)

今回のバーゲンは
しょっぱな、イーハイフンワールドでノースリと、ワンピース
ローリーズファームで半袖カットソーと、ノースリと地味目な買い物で・・・

その後、mjukaでパーカーを買い(厚手なので当分着る予定もなく、まだ袋から出してない)
これで、服欲は収まったかも。。。

少し、処分もしないとな。。。
この夏は、これで打ち止めとしたいと思います。。。

忍。
[PR]
by soulful_aya | 2008-07-18 23:38 | 買物

大きな買い物

DVDレコーダー以来かなぁ・・・?
大きな買い物をしてしまいました。

デジタル一眼・・α350・・・あぁドキドキ。


勢いで買っちゃったような気もするし。。。ドキドキドキ。

金曜日に届く予定です
b0057947_23531941.jpg
ああ、トゥグントゥグン。。。
[PR]
by soulful_aya | 2008-06-03 23:48 | 買物

セール参戦!!

70%OFFになるまで我慢~と思ってたんだけど、
やはり、街に出るとなると行きたくなるもので。。。
ウルフルズライブのため、新宿で埼京線にのるので、早めに新宿に出ちゃいました!!

今回の買い物のテーマは、黒のタートル(薄手)のGET(←コレは必須なのです。
1枚もってるけど、ローテーション間に合わないので)と、
グレーのロングカーディガン(ざっくりセーター風の)。
コレに関しては、ちょっと着てみたいだけで、買ってもあんまり着ないだろうから
ちょっと悩んでる。。

まずはミロード物色~
しょっぱな、IT’S DEMOでバック買ってしまった。。(50%OFFで997円)
これは夏にも活躍できそー。

下の階から順番に見ていく。

大学のときよく買い物したミロード・・・・
一時は、「もうミロードで買えるような服はないわ・・若すぎ」と思ってたけど
なんか結構あるね。。。^^
今年のトレンド(←この言葉が古臭い)が、わりと大人しめなのかしら??

結局、ローリーズファームで黒のタートル(50%OFFで1050円)
とPAGEBOYでセーター(50%OFFで2467円)
Ehyphenworld galleryというショップ(初見)でワンピース(50%OFFで2362円)
b0057947_19532021.jpg
↑このおみせ今後も結構使える気がする。。
シンプルだけど、ちょっとフリルとかついてて、色も地味ワールドだし、安いし。

すごい勢いで買っちゃったな。。。と反省しつつ。。
でも計算してみたら、、、しめて6876円
ていうか、東方神起のライブのチケット代7000円より安いじゃん!!

なかなかいい買い物したかもね。
と、自分を納得させつつ。。


ルミネの無印良品へ。
今日これから会うお友達にあげる(遅い出産祝い)プレゼントを買いたかったのだけど
なんと!ベビートドラーコーナーがなかった!!
目をつけていたものがあったのに、ショックー!!

予定変更して、アローズグリーンレーベルへ!
あんまりモノが豊富になくて、残念でしたがTシャツを買いました。
うーん、残念。

他にも贈り物系で探したいものがあったんだけど、ここでタイムリミット!

結局自分のものばかり買ってしまったわ・・・反省
[PR]
by soulful_aya | 2008-01-12 13:50 | 買物

セール梯子

セールめぐり
大学のゼミ時代のお友達が現在A.P.C.にお勤めしていて
セール情報をくれたので、朝早起きして、恵比寿にある会場に行って見ました。

ファミリーセールって、前に、ヴィヴィアンのセールで痛い目にあっていたので
ビクビクしていたのですが、行ってみたらそんな人でもなく。。。快適。
お買い物もとても楽しかったんですー♪
ありがとうKDさん!!

お買い物後、恵比寿から、西麻布まで歩いてみました。
広尾にも、商店街あるんですねー!?
よく商店街でかかっている、ビミョーな音楽が流れてて、ちょっとびっくりしました。

ランチは前から気になっていた、「TeTes」に
お店ガラガラでびっくりしたんですが、私達が食べてる間にわんさわわんさか人が増え、
帰る頃には満席状態でしたね。
びっくり。

ランチメニューは6種類から。
私は悩んだ末、フォーに。
なんかあんまり胃腸の具合が良くないので、一番体によさそうなものにしておきました。

ランチはフォーのほか、飲み物とデザートが食べ放題です。
デザートは杏仁豆腐とか、プリンとか、フルーツとか。

腹痛におびえながらも良く食べたな。。。
杏仁オカワリしたし、、(笑)
b0057947_1945116.jpg
b0057947_19452043.jpg



食後、歩いて、外苑前へ。
ちょうどイチョウがすごいことになってる時期・・・イチョウまつり開催中ということもあり、
すごい人出でした。
私はこの外苑の銀杏並木が大好きですが、ここまで人が居ると、、もう風情も何も
あったもんじゃないねぇ。
b0057947_1945455.jpg


祭りのお店を一回りして、千駄ヶ谷まで
思ったより距離があってびっくり。

新宿に出て、セールついでで伊勢丹のANNASUIのセールも覗く。
秋冬用の傘が欲しかったので、あんまり気に入ったのはなかったけど、1本自分らしくない色の傘を購入。
使用してるうちに愛着がわいてくるかなぁ。。

NSホールのタリーズでお茶して帰宅。
今日はいい買い物したなぁ。
[PR]
by soulful_aya | 2007-12-02 23:48 | 買物