「ほっ」と。キャンペーン

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
어제 신오쿠보에서 산 콩나물...수염과의 싸움
정신을 잃은 작업이다...

昨日、新大久保で買った豆もやし。
ひげとりに一苦労・・・・。今夜はプデチゲとホバクポックン。
b0057947_18595117.jpg

b0057947_190582.jpg

b0057947_18595585.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2011-05-22 19:00 | 未分類
本日の戦利品。
b0057947_15203932.jpg

亀戸店、ファイルキャンペン終了してた!錦糸町結構残ってた!
サンクス2店舗あるからかな・・というわけで、
ファイル4種類コンプリート!
b0057947_15205878.jpg

家の近所にもないから、普段一切サンクスを利用しない私が
この2日間でサンクスで2000円も使ってるんだから
やっぱりこのキャンペン、そこそこ成功?(笑)
[PR]
# by soulful_aya | 2011-05-18 15:20 | 韓流
本日の戦利品・・・
b0057947_363016.jpg

御徒町周辺で、サークルKサンクスツアーしてしまった・・
サークルK1店舗、サンクス1店舗・・・

すでにファイルがない店も…

結構買う人いるんだね・・・

明日は地元周辺を攻めるか・・
[PR]
# by soulful_aya | 2011-05-18 03:07 | 韓流

새로운 친구

今日初めて会った韓国人(女子)
韓国外大に通ってるんだって・・
去年すごい近くに住んでいたんだな…
世間は狭いなぁ。。

彼女もN1保持者。
最近韓国語の上手い韓国人に会いすぎて、凹むなぁ。。


오늘 처음으로 만난 한국인(여)
한국외대에 다니고 있데・・
작년 근처에 살고 있었네 …
세상은 좁다...
그 사람도 N1 유지자.
최근 일본어 너무나 잘하는 한국인들을 만나서 침울해진다...
[PR]
# by soulful_aya | 2011-05-16 00:38 | 日々

韓国料理 マンドゥルギ

今日の夕飯は、昨日新大久保で買ってきた食材で、
豆もやしのナムルと、エホバ(韓国かぼちゃ、ズッキーニみたいな感じ)炒めつくりました♥

エホバ、次回は2本買ってこなくちゃ・・・
b0057947_22463529.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-11-02 22:47 | 食物
久々、新大久保に行ってきた。

ルビーパレスもすっかり改装し、併設の食堂へ。
その名も「味韓」!
アジアンカンフージェネレーションはまったく関係ないと思われます。

久々の、豆腐チゲ。
b0057947_2245672.jpg
昔はもっとおいしかった気もしたけど。。でもやっぱ、ここのはかなりイケテルと思いまーす。

その後は、おなじみのこりぷらカフェへ。
ここも改装されていて、スクリーンが無くなり、キーボートとカラオケセットみたいなものが。。。
なんかイベントとかやるのかな?

店内のポスターが、俳優さんはほとんどおらず、K-POP一色になっていたのにはビツクリ!

しかし、そんな中でも、唯一生き残ってた、ヨン様。
やっぱ。別格なのね。さすが!!!
[PR]
# by soulful_aya | 2010-11-01 22:39 | 日々

Rock of Age

オニュさん主演のRock of Ageを見に、オリンピック公園まで。
もう、この道のりもなれたもんだわっ(笑)

内容のほうは、前回の出演作「兄弟は勇敢だった」に比べると、ちょっとイマイチで。
あまり記憶に残りませんでした。残念ですけど。。
まぁ、わたしの言葉の問題も、大いにあると思います。

オニュさんの化粧濃すぎですけど・・・
b0057947_23295012.jpg

b0057947_23295458.jpg

b0057947_23295772.jpg

b0057947_2330043.jpg

b0057947_2330247.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-29 23:59 | 音楽

ハヌル公園

帰国前にハヌル公園に行くことができました。
以前来た時は、お天気があまりよくなかったので、また行ってみたかったんです。

滞在中2度ほどコンサートでワールドカップ競技場に行ったけど
ハヌル公園までは足を伸ばせず・・・
帰国間近!行かないと!ってわけで、今回は、ハヌル公園を目的に行ってまいりました。

知り合いのオンニ・Oさんと駅で待ち合わせして、
まずホームプラスの中のフードコートでご飯。
カップルビビンバみたいなの。食べました。
b0057947_12411629.jpg
おなかすいてたし、かなり美味しかった(笑)

そして、コーヒーを買って、いざ公園へ!
駅から遠のかと思ってたけど、案外近かったんですねー。

途中。点滴中の木を沢山発見。爆
b0057947_12411572.jpg

あの延々と続く階段をのぼって・・・ハヌル公園へ。
b0057947_12411350.jpg

風がかなり冷たくてつらかったですが、その分、空がきれいでした。
b0057947_1241661.jpg
ススキも咲いてます(生えてます?)
b0057947_1241725.jpg
b0057947_12411047.jpg
これは展望台。引きで見ると、おいしそうw
b0057947_12411256.jpg
ハンガンはこんな感じで

写真撮影★満喫★
b0057947_12415897.jpg

公園を後にして、Oさんとは別れ、私は家へ。
短い時間だったけど、最後にOさんにも会うことが出来てよかった。
Oさんもハヌル公園、楽しんでくれたようだし・・・

でも・・・翌日、わたしもOさんも見事に風邪を引いたのでした・・・
まさか3週間も治らないなんてね・・・--;
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-28 23:39 | 留学

祖父不幸

母からの国際電話。
祖父の訃報の知らせでした。


帰国5日前。
お通夜とお葬式が明日・あさってに決まったそうで
帰国を早めるにも、3日の帰国日までに日本まで往復するのも、時間的に厳しく。


母は、何もすることないから、当初の予定通り全うして帰国しろと言うし。
何が、ベストの答えなのか・・・・。

死に目にも会えなかったというのに、お葬式まで出られず。
どこまでも、祖父不幸で。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-28 09:52 | 日々
授業後、その足で皮膚科へ出向き
最後の施術。

そして、来韓中のAKKO氏との待ち合わせ時間まで、現代百貨店みてたら
また買ってしまったー。
にもつ増えるー><

AKKO氏と合流し、マポ炭火カルビへ。
b0057947_1434636.jpg
よく、日本の雑誌でも取り上げられていますが芸能人御用達のお店でもあり
壁に写真がいっぱい。

まぁ、特別美味しいわけでも無い気がしますがー(笑)
b0057947_1434353.jpg
野菜高騰中なので、お店のおばさんに、丁重に、ケニプだけお代わりお願いしました♥
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-27 23:32 | 留学

칼국수!!`

通っている学院(ハグォン)のすぐ目の前にあるカルククス店に入ってみました。
いつもはサラリーマンやOLさんで、大行列なので、ちょっと遅い時間に。
b0057947_1301222.jpg

b0057947_1301010.jpg
カルククス、すこし市庁価格でしたが
美味しかったです。^^

キムチは、今のご時勢で、お代わり不可でしたが・・・。
わたしには十分な量です。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-27 12:27 | 留学

ジュヨンオンニ

イモたちをお見送りした後、わたしはバスに乗って、ワンシムニへ。
バスだとすぐなの~~。

ソウルの地下鉄はそれなりに便利ですが、あまり細かく走ってないので、
乗り換えも多いし、相当歩いたりします・・

そんなとき、やっぱりバスは便利
ちなみに、私はソウルのバス路線を調べるとき、これを使います

ジュヨンオンニと待ち合わせ、まずはカフェベネでお茶(初めて入った)
そして、トッポキ~。
b0057947_0404477.jpg
こういうのも実は初めてです。。。

というわけで、あんまり頻繁には会えなかったけど
オンニにはいろいろ助けてもらいました。

감사함니다!!
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-26 23:25 | 留学

イモ来韓

日本で同じ韓国語教室に通っていたイモが、お姉さんと妹さんといっしょに来韓。
学校や下宿もすこし見学したいということで、回基にいらっしゃいました。

見学?後、
回基の町をすこしご案内しつつ、スーパーで買い物しつつ、
御姉妹との待ち合わせ場所へ。

合流して4人で京東市場へ。
じつは、わたくし、初京東市場です。。。こんな近くに住んでてもね。。
キッカケがないとなかなかいけないんです。
b0057947_2352352.jpg

おなかがすいたので、
b0057947_23523883.jpg
b0057947_2352405.jpg



b0057947_23524228.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-26 12:40 | 留学

挨拶まわり

SJチング? キョルさんと学校近くでランチ
大学編入したから、引っ越したのかと思いきや、まだ近くに住んでるらしい。
そういう子、結構いるんだよねー。
なんだかんだ、住みやすいのか!?フェギ!?

スパゲティやさんでお昼を食べ、
ドフルビンでお茶をし、はちきれんばかりの腹を抱え、学校へ。
学校で、テヤンさんのコンサートやってた。。。
b0057947_23373240.jpg


最後に学校で記念撮影。^^b0057947_23373061.jpg
元気でね♥
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-25 23:35 | 留学

秋夕連休最終日

今日は久々にいいお天気!

というわけで、用事もないし、カメラ片手に外大のほうまで散歩しに行ってきました。
1年近く住んでたにもかかわらず、、実は来たばかりの頃に
1回だけEマートに行っただけで、散策したことなかったので・・・・・

大学をつっきって、裏門から外大方面に出てみました・。^^

今日は本当にお天気もよくて、写真撮るには良い日。
b0057947_12202848.jpg
b0057947_12203467.jpg
b0057947_12195756.jpg

夕方、部屋に戻って、それから、沐浴湯(銭湯)行ってきた。
今日もおばちゃんたちが集ってる。
沐浴湯くるの、今日が最後になるだろうなー。

しっかり暖まったにもかかわらず、夜、冷え切るあたしの体。。。
コレ年の問題かねー。TT
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-23 20:13 | 留学

カップルT

ウニョクとおそろいのつもりで買った、カイアークマンのTシャツ(6万ウォン)・・・
b0057947_23211845.jpg

CNブルーのvo、リョウクともおそろいになってしまった・・・・
b0057947_2311423.jpg
b0057947_23123218.jpg

もしや、配りまくってるの?
あたし、ネットで5万Wで買ったのに。。。。(Tシャツが5000Wで買えるこの国で・・)

しかも、最初からなのか、あたしが着てからなのかわかんないけど、
かなり早い段階で、傷物だったし。。。--;
b0057947_23114550.jpg

なんだかなー。
いいのよ、気に入ってるしッ。

でも、Mサイズじゃなくて、Sサイズ買うべきだったよね。。分かって・・・る。

<豆知識>
韓国では、ペアルックを、カップル●●と言うらしいです(ex.カップルリングetc…)
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-22 23:06 | 日々
昨晩、
暇だし、明日は『마루 밑 아리에티(韓国題目:床下のアリエッティ)
(借りぐらしのアリエッティ)でも見に行こうかと思っていたところ、
春学期同じクラスだった、チャイナちゃんからメッセージが来て、しばしチャット。

一緒に見に行くことになった。
今は大学に入学して水原に住んでるのでヨンドゥンポのタイムズスクエア内にあるCGVで見ることにした。

12時半に待ち合わせだが、あたしが余裕を見て出てきたため、12時10分い到着。
しかし、到着が13時ごろになりそうという。

で、13時ちょいすぎに駅には到着したみたいなんだけど、迷ったらしく・・・
結局ついたのが14時ちょいまえ。。
映画は14時15分~

いっそいで、チケ購入(1列目ど真ん中 ^^; )
昼食代わりのホットドック購入
ポップコーンとジュース購入

小走りで、シアター内へ・・

映画のほうは、思ったよりあっさり終わってしまった。
時間も短かったのかなー。

最初に原作タイトルを聞いたとき、なぜ「借り暮らし」?
と思ったけど、理解。

最初「狩りに行く・・・」んだとオモってたんだけど、それが「借りに行く」であることを
韓国語字幕を見て気づく。。。
もし日本で見てたら最後まで気づかなかったかも。。。^^;

樹木希林が、すんごいこわかぅたー。あんなおばさん怖すぎるー。><
もう、大きなお世話ですけど、「お手伝いさん代えたほうがいいですよー!」
と、言いたくなった。

しかし、1列目って。。。物理的に画面の迫力があってつらかったです。首痛かった。
引きで見たかった。。。映像・画面を楽しむ余裕はなかったなー。TT
b0057947_12125391.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-21 22:51 | 映画

秋夕(チュソク)3連休

b0057947_11504343.jpg

今日から韓国は秋夕(チュソク)3連休です。
まさか、2度目のチュソクを迎えるとは思いもしなった。。。--

去年は、来て速攻チュソクで、まだ知り合いもいないし、
このあたりのことも知らないしで、めちゃくちゃ辛かった。。。


今年は、その辛さは無いけど。ただ単に暇。
来週は、ものすごい忙しいのにー!!

会いたい人は沢山居るけど、韓国人は忙しいんだよね。。^^;
うまくいかない。

朝から、下宿のおばさんが、ジョンを作りまくっています。
b0057947_1150452.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-21 11:48 | 留学
久々にSPAOのHPを覗いたらリニューアルしてた。
ウニョクの着てるTシャツ、セール中!
b0057947_11414946.jpg

9900W(700円程度)買わなきゃっ!!
でももう、残ってないかもねー。

もうすっかり秋冬ですねー
b0057947_11413978.jpg

b0057947_11412834.jpg


しかし、アイドルの皆さんと同等の扱いで出てくる羊さん。。w
b0057947_11411366.jpg
不思議だー
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-19 23:39 | 韓流

ナミソム~

b0057947_22512641.jpg
韓国滞在中に行ってみたい場所の
ひとつでもあったナミソム。
ついに行って来た。

が、あいにくの雨で
テンション下がりまくり・・・・
DHさんミアネヨ~TT

清涼里駅で待ち合わせ、電車で加平へGO!
b0057947_22513937.jpg

駅でMAPをもらい、歩いてすぐの場所にあるバス停へ。b0057947_22512484.jpg

バスを待ってる間についに雨が降ってきちゃって・・・
傘を買いにいくDH氏。

ていうか、今日の天気で
傘持ってこないって・・・
かなりのツワモノ。
本当に雨降らないと思ってたのかなー。(笑)

バスに揺られること数十分。
フェリー乗り場に到着。雨に降られながらのフェリー。
テンションさらにDOWN↓↓↓



b0057947_22564081.jpg
そして、ナミソムに到着
地面が結構ドロドロで。。。
これ、靴きれいなまま帰れないな・・
覚悟を決める。TT


b0057947_2251151.jpg
まずは腹ごしらえということで食堂へ。

山小屋風のお店だけど、
システムはいたって今風。
フードコート式に番号の紙を渡されます。

あまりお店もないようだし、
しかも雨をしのげる場所も殆どないから・・・
結構混んでて、待ちました。
b0057947_22511774.jpg名物?のお弁当を食べました。
おなかすいてたし、かなり冷えてたので、暖かい食べ物、とても美味しかったー♥



b0057947_22512066.jpgお天気も悪いので、
あまり無理しない程度に島内散策。

ご存知のとおり、
冬ソナのロケ地(見てないけど)
b0057947_22512258.jpgメタセコイアの並木はテンションあがる!!
でも、やっぱ天気のいい日に見たかった><
b0057947_23144978.jpg

b0057947_22513352.jpg

というわけで、悔いの残るナミソム1日旅行・・・・
次回是非リベンジを!
でも一緒に行ってくれたDH氏に感謝~。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-19 22:47 | 留学

音楽中心 ウニョクMC!

昨日、というか今日の話。

寝る前に一応、SJのHP見てから寝よう~とおもったら
ウリウニョギが音楽中心のMCをすると!?

なにせ、今日の今日の話。ぱにくった。そして、とりあえず寝た(若干うなされながら)
そして、一山までの小旅行。つきましたMBC!
b0057947_1322647.jpg

無事に会場に入り、ウニョクさんのMCを拝見できることに^^

More
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-18 23:54 | 韓流

北岳山

学院帰り、光化門で・・・
b0057947_22444122.jpg
やっぱ北岳山イイネ。。ーー
b0057947_22444395.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-17 22:43 | 留学

カフェ50

YUNちゃん、ハンビちゃんと一緒に、アックへ。

1年前、空港まで迎えに来てくれたハンビちゃん。
一度きちんとお礼をしなければと思っていたんだけど、今になってしまった・・・

SJペンにはおなじみCafe50へ。
このお店、オシャレ感は200%ぐらいだけど、
色々ちょっと問題があった。

もう行かないかもしれない・・・^^;
b0057947_21343491.jpg

b0057947_21343171.jpg

b0057947_21343956.jpg

b0057947_21344126.jpg

b0057947_21344060.jpg

b0057947_2134325.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-16 21:30 | 留学
本編で載せきれなかった写真を中心に・・・
なにせ600枚近くとったので。。。爆
選んで整理するのも一苦労だよー。TT

あたしの席周辺は、ELFがあまり居なくて
(しかもFTアイランドのファン3人と一緒に行った・笑)
心細かったのですが、後ろに熱狂的なBEAST中国人ペンがいまして・・
すごい黄色い声でした。彼らのポロシャツなみに・・・

で、後ろのカノジョたちが特にすきなのは、양요섭というメンバーらしく、歓声がすごい!
なにがすごいって。。
요섭(ヨソプ)に、呼ぶときにつける、아(ア)の音をつけて、
요섭아(ヨソバ)!て呼ぶのだけど、
中国発音のせいか、『ヨン様~!!』に聞こえるんです。。

最初、誰を呼んでるのか分からなかったから、本当にナゾだった。
当たり前だけど、ヨン様でてないし。
ヨン様、こんな炎天下、似合わないしー。
なんかいつでもマフラーのイメージ。。。

で、そのヨン様じゃなく、ヨソバ~ですけど、
彼は一生懸命、客席を盛り上げようとしてました。カメラ回ってなくてもね。
おばちゃん、こういう子好きです。
b0057947_236173.jpg

b0057947_2355344.jpg
b0057947_0143727.jpg
ビーストにこんな子いたっけ?とオモって、
検索してみたら、化粧するとだいぶ顔違うね。。


More
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-14 23:57 | 散策
2時半ごろ、お昼休憩。
トラック内側にテントを張って、お弁当タイム
b0057947_2220650.jpg
食事を終えると、サッカーを始める者チラホラ。。
やっぱ皆、若いのねー。
b0057947_22245759.jpg


More
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-14 23:40 | 韓流
アイドルスター陸上競技選手権大会(아이돌스타 육상 선수권대회)
いわゆる『アイドル大運動会』に行ってまいりました。

開始予定時刻の9時には到着したものの、中ではすでに始まっている様子・・。
アイドルの皆さんたち、一体何時集合だったのかしらー?
ある程度人数をまとめて入場させるらしく、入り口で少々待たされました。

席に着くと、遠くのほうでなにやら開会式的なものをやってる・・んだか、
やってないんだか・・な、ユルユルの状況

他の若手アイドルチームが、おとなしくしている中、
高齢化が叫ばれている、われらがスーパージュニア!一生懸命練習してました。
b0057947_20241841.jpg
ウニョクさん、イトゥクさん、きっとハードル競争でるんですね ^^

出場歌手を紹介してるときりがないので、とりあえず、あたしのご贔屓GPをまずは紹介。

SMチーム!まずは、なんと言っても、スーパージュニア
フル出場とはいかず、、、トゥギ・ウニョギ・東海・ソンミン・シンドンの予想通りマンボでした
シャイニー君たちはフルメンバー出場。
ちなみにf(x)はルナちゃんのみでしたー。
それからTRAXのジョンモさん(ごめんなさい、良く知りません!)

2AMはフル出場。
ジヌンが今日も可愛すぎで、チョグォンもまた違う意味でかわいすぎました。

PMのほうは、ニックン居らず・・ニックンのいない2PMに全く興味のない私・・(笑)
f(x)ビクトリアも不在で、もしやウギョルの撮影ですか・・?--?
クントリア、好きなのになぁー

そしてU-KISS
U-KISSも、ドンホ不在!
あれかなー。若いからかなー?
勉学優先?(韓国芸能界からそんな言葉聞けそうもないけど。。。--;)

ちょっと・・・いや、かなり残念でしたが、七三分けのケビンに癒されました。
ケビンの顔は童顔とおり越して、本当に赤ちゃんのようで、THEベビーフェイスだ。
b0057947_20253397.jpg
その他、今をトキメク?アイドルたちが総出演!!!

More
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-14 23:16 | 韓流

H子さん、来韓

H子さん、来韓。
昼間は、南大門などで買い物。
アジュンマ集う洋品店で、H子さんが掘り出し物を探しておりました。

南大門できちんとごはん食べたことなく、適当に近くにあったお店へ。
カルククスを注文。
なんか何注文しても、ミニ冷麵がついてくるらしいよ(笑)
b0057947_20535673.jpg
夜は、YUNちゃんとISLと一緒にアックへ。
ISLさん、肉が食べたいってことで、芸能人の集まるサムギョプサル店、コギコギへ。
b0057947_20535812.jpg
ぢつは、初コギコギです。
食べ終わって出ようとしたら、土砂降りの雨・・・
7月の韓国らしいといえばらしいですね。。。--;

すこし雨が弱くなったところで
以前、YUNちゃんがユノさんの隣のテーブルに座ったという(笑)チョコカフェへ。b0057947_20535563.jpg
ナニゲにこの四人が、韓国で集うのは初めて。
日本では何度も会ってたけど・・・
昔は、4人とも日本に住んでたのにね。

まぁあたしももう帰るんだけどw
不思議な感じ。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-09 23:37 | 留学

チ先生とゴハン

身重のチ先生とゴハンを食べに。

フェギに本格的なピザが食べられる店が出来たと前々から聞いていて
1度行きたかったので行ってきた。

確かに薄~い
b0057947_2153039.jpg

b0057947_21525891.jpg
日本のイタリアンのほうがおいしいと思うけど、
韓国で食べるにしてはおいしいと思う。^^v

先生、次に会うときにはもう赤ちゃん生まれてるかもね♥♥♥
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-07 13:10 | 留学

AKK氏帰国

今日は、午前中の授業後、クラスメイトの日本人とお昼を食べた。
世宗文化会館のほうの食堂。
ビビンパ6000円なり。
b0057947_21505962.jpg
このあたりはオフィス街なので、やっぱりフェギに比べると割高です。

私は午後の授業を受けてその後、AKK氏の仮の住まいまで行く。
今日帰国だというのに、チムジルバンに行ってるらしい。
この余裕っぷり。。。見習いたいものだ。

アパートの1Fに入っている7-11でアイス(メローナ)を食べて待っていると、AKK氏到着。
一度一緒に部屋にあがり、荷物を持ってバス停へ。

とてもじゃないけど、一人でバスに乗れるような荷物量じゃなかったので
マポ駅まで一緒に行くことに。

マポ駅で地下鉄に乗り、AKK氏は空港方面に
私は反対方向に。

最近は、ほぼ毎日のようにAKK氏と遊んでいたから、これから寂しくなるな。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-06 18:01 | 留学
今日は授業もないので、図書館で勉強するかと、外に出たものの。。。。
パンを買ってる間に、土砂降りの雨が・・・

もう外に出られないくらいの大雨・・・TT

仕方なく、そこで昼食を食べ始める。
b0057947_2310038.jpg
降るとは思っていたけれど・・・・

トレジュール(tous les jours/뚜레쥬르)のメロンパンは、韓国生活で気に入ったものの一つ。
中もうっすらグリーンなのか、なんだかうれしい。

食感もいいのでオススメ。
b0057947_23103100.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-09-05 23:06 | 留学