★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

市庁前広場でイベント。

午前中は新羅やロッテ免税店、明洞で買い物。
b0057947_17102375.jpg
そのあと、市庁まえでやっているイベントを見に。
クリスタルAK氏や、AYNさんも合流

SJがでるって噂もあっていってみたけど、出演は出演でもVTRでした。。。。。。

実際に歌ったアーティストは、
INFINITE、チャンユンジョン、Fly to the Skyのファニ、BOAなど
司会は、KARAのキュリでした。あたしたちの前を何度か通っていった。

インフィニは、トラワじゃなくて、後続曲だったの・・・
トラワが聞きたかったのに。。。


しっかし、全然観客がいなくて・・・
BOAちゃんのファン層ってすっかり大人になってるから
こういう平日昼間のイベントでの集客って難しいみたいね。

夜は、AK氏とAYNさんと一緒に、チョンガクのソレへ。
なんか、回基店のほうが美味しいと思った。

その後、近くのロティボーイでお茶して、私は東大門のホテルへ帰りました。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-16 17:02 | 日々
b0057947_2044190.jpg
土砂降りのなか、会場外で待つこと数時間・・・ようやく会場内に入り座席に着くと、
隣の韓国人女子から「席変わってもらえませんか?」といわれ、
まぁすこし前方にいけるし。。ということで承諾。

32区域から33区域(180番台)移動。やや舞台中央寄りに。
2日目は、34区域の140番台

まずセンターステージの、どこかで(東方神起のTツアーでまさしく)見たような
鳥かごが・・目に入る。
30分ほど遅延して7時半スタート

More
[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-15 22:49 | 音楽
昼は、新沙付近にある元祖サンパプチプへ。
タクシーで向かったんだけど、タクシーの運転手さんとひと悶着アリ・・・--;

お店はガイドブックにも掲載されている店ですが、
韓国の人もたくさん来ており繁盛してました。

野菜多すぎて、スゴイ残した・・・
b0057947_15352173.jpg

TT
b0057947_15351761.jpg
b0057947_15351629.jpg

その後、江南駅まで歩いて、地下鉄でオリンピック公園へ向かう。
いつも利用している駅だと乗換えが複雑だったので
降り立ったことのない、夢村土城駅へ向かったのだが・・・

到着してビックリ。
スゴイ人。。。。
b0057947_15351470.jpg
しかも、SJペンじゃない!!
なんかイベント中で、駅も公園も人でごった返していた。
トイレに入るにも一苦労。
途中雨も降り出し散々な目に・・・
これはミスジャッジでした。。。。--;

コンサート前に、疲れちゃいました・・・

しかし、コンサートはしっかり堪能!
帰り道、駅で、先日人気歌謡でお話したお姉さんたちに遭遇したり。
コンサ楽しかったー♥
[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-14 15:26 | 旅行

韓国プチ観光気分

また韓国生活がはじめるんだけど、とりあえず数日間は日本人の友達とホテル住まい。

しばらくは、観光気分で。(笑)

ガラガラの空港鉄道で、さきに韓国入りしている、MMとYKが泊まっている
東大門のヨンビンホテルへ向かう。
b0057947_15124289.jpg
スーツケース移動で一番楽な方法・・ということでソウルメトロのHPを入念にチェック
仁川⇒金浦<9号線乗り換え>⇒タンサン<2号線乗り換え>⇒東大門歴史運動公園

駅までは結構スムーズにいけたのだか、地上に出てからの道のりが
歩道が狭い上に人が多くて、結構大変だった。。。^^;

3月にこのホテルに来たときに工事中だったとなりの店、完成してた。
期待を裏切らない、イサンハン日本語w
b0057947_15242496.jpg



ジフンとジュンギはミュージカル中。
戦争ものだし、劇場遠いから見にいかないw
b0057947_15242388.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-13 23:19 | 旅行

再び韓国へ

ユナイテッドの夜の便で仁川へ。
初めてのUA韓国便。

まぁこんなもんかな~と思ってたけど、機内食しょぼすぎる・・・TT
b0057947_15123822.jpg


再び韓国へ。
また短いぇど最後の韓国生活が始まる・・・・・。
b0057947_15124460.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-13 23:10 | 留学

ピッツァとすき家

朝イチでハローワークへ。
これが最後の給付・・・・TT

夕方、母と祖父の見舞いに行くことにしたので、一度家に戻るのも面倒で、
一人で豊洲ららぽーとへ。

イタリアンのお店でランチを食べることに。
いい天気の空を眺めながらピッツァ。
なんかわたし、とても罰当たりなことしてるんじゃないだろうか。。。
b0057947_14554457.jpg

b0057947_14554185.jpg

食後、東雲の祖母宅へ。
途中にある信号すべてにつかまる・・・
真夏のTOKIO・・・チャリがあれど、結構シンドイ。ーー;
ジャスコでアイスを買って祖母宅へ。

夕方、母と合流し、病院へ。

家に向かい途中、母とすき家へ。
私、初「すき家」
実は前から一度入ってみたかった・・・。これからは一人で入れる。
b0057947_14552888.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-05 14:47 | 食物
トータス松本作の絵本「わいも君」の原画展を見に行ってみた。
道を一本間違えて、無駄歩きしてしまったが、やっと見つけた。
b0057947_2371084.jpg

b0057947_2365443.jpg
ヤッサ会場でおなじみの3Dわいも君たちが出迎えてくれた。w

写真撮影OKだったので、ばんばん撮らせて頂きました。
ヨっ!太っ腹!!
b0057947_237158.jpg

b0057947_237069.jpg

b0057947_2365930.jpg

b0057947_2365861.jpg

b0057947_2365761.jpg

b0057947_2365550.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-03 23:03 | 日々

Eggs'n Things

大学時代の友人KNさんと原宿のEggs'n Thingsへ。
10時に集合。爆
ママの朝は早い(笑)

さて、Eggs'n Thingsであるが、店が広くてなかなか落ち着かない

味のほうは、正直、ハワイのお土産でもらった同店のパンケーキミックスを
家で焼いたほうが美味しいと思った。。

まぁ、ハワイのお店でたべれば、また雰囲気が違うのだろうけど。。。
日本のお店はもういいかな。。。
b0057947_22512711.jpg

b0057947_22512969.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-03 22:42 | 食物
原宿にSKINFOODとバニラコの路面店。
b0057947_1443163.jpg
b0057947_1443455.jpg
まぁ、韓国にも、FANCELやORBISはあるけれど、、やっぱり不思議な感じ。

そして渋谷駅で、バナナの自動販売機
b0057947_14434354.jpg

b0057947_14432177.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-03 17:41 | 日々
昨日のシャイニー君たちですが、
可愛かったですー。
汗かきまくりで。。。

司会進行は古家さんで。
青春不敗という韓国のバラエティー番組のイベントだったので出演メンバーである
fxのビクトリアと、SECRETのハン・ソナちゃんが登場。
b0057947_22495014.jpg

番組を通じての、今までの苦労話など、披露
ハン・ソナちゃんは、とにかく、家畜の排泄物を片付けるのつらかったらしく
「排泄物」という言葉を、5-6回は言った様な気がする。

二人から一通り話を聞いた後、
以前ゲストとして出演経験のあるオニュとミノが出てきて思い出トークを少し。
b0057947_22495183.jpg
オニュはクリスマスSPだったので、特に農作業はさせられなかったが
ミノは、真冬の寒い中、シャベルで一日中土を掘り、どじょうを捕まえたとか・・・

オニュがやたら、
「そうですか?」を連発・・
奇跡的に
オニュ「そうですか?」
ミノ「そうですよ」
オニュ「わかりました」

という会話が成り立ち、会場爆笑。

輝く2人は、一旦退場して、青春不敗ロケ@北海道の話に。
撮影時の映像が流れる。

北海道の空港で熱烈歓迎を受けるメンバー。
本当に仕込ではないのか!?

韓国でロケをしているユチという村と、北海道の美瑛が姉妹都市らしく、それが縁で
今回の北海道ロケをすることになったらしいのだが、
それをハン・ソナちゃんが話したのだが、その後で古家さんが
「なぜ、今回美瑛ですることになったんですか?」と質問。

「え?今、話したじゃん」とちょっぴりざわつく会場・・・
もしかしたらハン・ソナちゃんが、ダンドリ間違えたのかも知れないけど
司会なら臨機応変に対応しようよ。。。と思ったのでした。


青春不敗のコーナーはとりあえず終了し、SECRET登場。
b0057947_22495846.jpg

I Want You Back
古家さんの「オモオモダンスみたいですよね?」で、Magicも。
この曲、たのしー。

次は、f(x)。残念ながら、4人でした。
あんばーちゃん、まだ足良くならないでしょうか?

라차타 (LA chA TA)が終わった後、
古家さんの「例の曲聞きたいですよね?」というフリでNU ABOへ。

このダンス、下手側に寄っていきますが、
今回、上手側で見てたので、どんどんあっち行っちゃって、さびしかったです。。。TT

ビクトリアの足上げでは歓声が。^^

そして!シャイニー登場!(今までの大人な対応の歓声とはワケが違います)
4人でReplayJULIETTE
テミン、曲中に余裕のWピース(笑)

ここで古谷さんと、通訳さん登場。

ファンも一緒にミノコールで、ミノ登場~!
しかし、何度見ても、変な髪型。へんなメイク。ハンサムさん台無しTT

しばらくトークタイム。でも、何しゃべってたか、忘れちゃったー><

でも、今回は大人の魅力で~ちゅうことで、ジョンヒョンの背中披露~
お背中丸見えの衣装だったので、ジョンヒョンの背中が客席に見えるように
テミンがジョンヒョンの体をくるっと促してました。
KEY君は、モリをアピール(笑)

ミノはけて、 Ring Ding Dong
b0057947_22495331.jpg
アンコールで、LUCIFER
これは、ミノも座ったままですが、参加~。

最後は、本日の出演者、Secretとf(x)も登場。
しかし、シャイニ君たちへの歓声がすごすぎて、Secretさんたち、唖然としてました。

ていうかー。クリスタルさんの、表情や態度にはびっくり。エリカ様に負けないかもねー。
中国人のビクトリアは、日本に来て、韓国語で頑張ってしゃべっているというのに。。。


KEY君がけつこう日本語がんばっててビックリ。

笑っただけで歓声の起こるオニュくん・・
手つないだだけで、歓声が沸きあがる、KEYくんとジョンヒョン・・
うらやましいですー。

とにかく、楽しかったよー。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-08-02 22:41 | 韓流

ミスドのシェイク

所用があり高田馬場へ。

馬場のミスドには、「シェイク」があると聞き(て言うか、HPで調べた)
早めに馬場に行ってミスドに行ってみた。

リッチシェイクと名前を変えた、チョコファッジシェイク。。。
やっぱ、前のほうが好き・・・。

でも、チョコファッジ・・・ウチの近くのミスドでも取り扱って下さい。。。;;
b0057947_22341714.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-07-27 22:24 | 食物
H子さんといっしょに、韓国人の学生さん(女子)と会った。

新宿サザンテラスの韓豚屋に。
このお店、前から気になってたけど、実際に行って見たら…コストパフォーマンスもイマイチで。。
量もイマイチで。。

もう行かないかも。。。

エゴマの葉が10枚で480円。。ありえないしー!韓国では無料だよ!
b0057947_2223622.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-07-24 22:17 | 食物
行ってきました~。
楽しかったよー!!

一緒に行く人もいないし、どうしようか悩んだけど、行って良かった。

今回は、U-KISSのほかに、スポンジバンドという、
Vo男、残り女の、普通逆だよね。というバンドも出演。
b0057947_227551.jpg

まぁ正直びみょうな印象を受けましたけど・・・

このイベント、撮影タイムがあるんですね。。。
知ってたら、うちのプチバズーカを持っていったのに・・・
わたしのサイバーショット3倍ズームでは、これが限界・・・

そしていよいよ、U-KISS登場。
歓声の中、メンバー登場。
b0057947_2215984.jpg
立ったままのトーク・・・
椅子を準備しての座りトーク・・・

ドンホが時折、キョトンとした顔しながら「何でー?」て言うのが、ツボでした。

司会の人が日本語で進行すると、客が反応しますよね。
たとえば、「最後の曲となりました」といえば、『え~!?!?』という感じで。

そういう時、ドンホが「何でー?」て言うのが、めちゃくちゃ可愛かったんですーTT

1曲目は、빙글빙글で、Talk To Me、あかぺら、 뭐라고、니가 좋아 (I Like You)
そして、 アンコール 만만하니

司会者2人は、日本語も韓国語も堪能だけれど、基本的には通訳さんが訳していました。
メンバーが話した後、通訳さんが訳すわけだけど、大体、8割がたは通訳前に理解できたので
嬉しかったー。

まぁ、あまり難しいことは言わないんだけども。。
でも、ドンホが一番早口で難しかったなぁ~。--;

とにかく、楽しくて、やっぱビングルビングルとマンマンハニは最高に好きだ!(笑)

ファンサービスのサランヘ~♥
b0057947_2224100.jpg

ドンホ、目つぶっちゃった・・・
b0057947_222173.jpg

全員集合
b0057947_2215695.jpg

ドンホは、映画『呪怨』の「としお君」をやっているらしい・・・
b0057947_2215871.jpg

ケビンかわゆす♥
b0057947_222315.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-07-17 21:49 | 音楽

久々のギンザ

所用で銀座へ。

お昼、モンスーンカフェにいったら、ランチのシステムが変わっていた。
もしかしたら、平日は前からこういうシステムだったのかも。。。

ドリンク飲み放題
から揚げシュウマイなどのおかず類も食べ放題
サラダ食べ放題
デザートも食べ放題

これはいい!
メインは、毎回お決まりのガパオで!おいしい~~^_^
b0057947_21465688.jpg


そして、噂のアバクロ・・・めっちゃ入りにくいですけど・・・(入れません)
b0057947_21465513.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-07-16 21:43 | 日々

日本にいない間に・・・

ショックだったこと・・・私が子供の頃から通っていたミスド(路面店)が閉店してしまったこと。。。
b0057947_18131128.jpg

近くにショッピングモールができて、そこのフードコートにミスドが入っちゃったから・・TT
路面店には路面店の良さがあるのに。。。TT

そのショッピングモールの中で、ひと際人を集めているお店。。。
レジまで長蛇の列。。。

アンティークというお店のチョコリングが人気らしい

私も並んで買ってみた。
美味しかったけど、太りそうだ。焼きたてを食べるべし!
b0057947_18132351.jpg
b0057947_18132259.jpg

b0057947_18132162.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-07-11 18:06 | 日々

海南チキンライス

帰国報告もかねて?U子さん、H子さんと西荻で会う。
別に三人とも、西荻が便利なわけではないのだが・・・(むしろ不便)
海南チキンライスが食べたくて・・・
久しぶりの夢飯。
気合入れて、OPENと同時に行ってみたら、全然入れた(笑)
b0057947_18013.jpg

食後もお茶。
きっさきっさした喫茶店でお茶。。。w
b0057947_17565798.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-07-10 17:53 | 食物

一次帰国の日

午前中、EMSの集荷

韓国では、EMSに限り?荷物を家まで取りに来てくれます。
電話でも良いけど、ネットで受け取りの申し込みができて便利。
時間もけっこう融通きくんじゃないかな・・・

下宿のおばさんでさえ、荷物取りに来てくれるの知らなかったから、
依頼件数そんなに多くないんじゃなかろうか・・・


無事に荷物を送り終えテレビをつけると、驚愕のNEWSが・・・
パギョンハの自殺のニュース・・・

別にファンではないが、同世代として気になる存在ではあった・・・
とにかくショックだ。

昼に学校へ行くも、みんなその話題。
ああ。。今日で最後だというのに。。
私、パギョンハの命日、一生覚えてるんだろうな・・・

昼ごはんは、チャイナ女子二人とタッカンマリを食べに。
またご馳走なっちゃった上に、ウーロン茶のお土産までいただいてしまった。
ありがとう。謝謝。

下宿に戻って、最後の片づけ
8月にまたこの下宿に戻るのだが、一度部屋を空けないといけないので、結構大変・・
夕方下宿を出発、金浦空港へ。
b0057947_189313.jpg

この時間のフライトもこれが最後だな。。。
しみじみ。
b0057947_1893013.jpg
SS501も
大変だな。。(他人ごと・・・)
b0057947_18305832.jpg



あでゅ~!韓国!
また8月に!!



お約束の機内食はこんな感じで
b0057947_1892879.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-30 23:58 | 留学

先生とごはん

昼、チ先生とソニ先生とごはん。
冷麺を食べに~。肉つき。
b0057947_17555885.jpg

またご馳走になっちゃった。。。(この店も初めて知ったw)

同い年の先生たちと話すの楽しい。
まだネイティブのテンポにはついていけないけど・・・

食後、先生と別れ、クリーニングの出来上がりをとりに。。。
もう夏です。汗だくです。

忙しい・・・帰国前日。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-29 13:54 | 留学

中国男子2人とごはん

冬学期のクラスメイト、中国人男子2名とごはんへ~
この店に連れて行ってくれた。こんな店あったんだw
b0057947_17493450.jpg

あたしはあまり食欲がなく、食べられませんでしたが、
かわいい男子を見ながら、なんとも不思議な気持ちになりました。
この子達はこれから、4年も大学行くのね。。。
母心です。
b0057947_17493583.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-28 18:48 | 留学

学院見学とSUBWAY

9月に1ヶ月だけ通おうと思っている韓国語の学院(塾みたいなところ)の見学に市庁近くまで。
ついでに、東和免税店でも買い物してきた。

せっかくなので、お昼は前から気になっていた、SUBWAYへ。
これは鐘閣駅にあるSUBWAY。向かいにMISSHAとREDMANGOが見えます
b0057947_17463836.jpg
日本のほうが美味しいね。。。やっぱ。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-28 17:40 | 留学

アックツアー

何気に一次帰国前の最後の日曜日だ。

というわけで、クリスタルAKK氏(まだ慶熙通学中)と
気になってた場所に行っておこう!ということでアックへ。

まずは、アック駅からロデオとおり方面へ。エンジェリナスコーヒー。
b0057947_17192520.jpg

ここは、ジェジュンが出演した『天国の郵便発達』のロケ地。
b0057947_171788.jpg
ちなみに、アック駅近くにももう1店舗あるのに間違えないように!!(苦笑)

その席でお茶してたら、なんと向かいの貴金属店から有名人が・・・・
わたしもAKK氏もその人に遭遇するの2度目(笑)
まぁ、いたら、絶対気づかないわけがない人です。
b0057947_1719234.jpg


SJ-MのCDジャケっトにもなった、カフェ50
b0057947_17192891.jpg


このAPCは、あのAPC?
b0057947_17193341.jpg


その後、オンニ先生とも合流して、一緒にチキンを食べにメキシカーナへ。
b0057947_17192936.jpg
ここは、SHINeeが広告をやってるお店です。
今まで全然食べる機会がなかったのに、今月2回目のチキンw
b0057947_17192790.jpg


食後、お茶
b0057947_17192222.jpg

b0057947_17192671.jpg

アラサー3人そろって、けっこうゆっくりしてしまった日曜の夜でした。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-27 23:13 | 留学

久々の再会

お友達の結婚式で夫婦でソウルに戻ったKHっち夫妻と会った。b0057947_174379.jpg

奥さんに会うのは、去年の8月、
下見で韓国に来たとき以来・・・

その時は、あまり話せなかったけど
今回はなんとか会話が成立した。

1年たってまったく話せないんじゃ韓国に来た意味ないよね。w
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-26 15:01 | 留学

ミュージックバンク収録

今日は、ステファミーといっっしょに。ミュージックバンクに行ってきましたー。 初めての、ミューバン。
見れたのは事前録画だけでしたが、やはり平日ということもあり、座席結構余ってました。。
b0057947_20565533.jpg

事前録画は、まず、ティアラ、f(x)、KARAからのアイドル選抜GPによるイヒョリ
次に、うにょ&シンドン、2AMのチョゴン、2PMのニックンともう一人(←ミアネ)による、RAIN
そしてソシダンスメンバーによるステージ。

ステファミーが背が低いので、内側に入っちゃうと何も見れないということで、
左後方に居たのですが、運よくウニョクの立ち居地が一番左だったので、
なんとか、見ることが出来ました。
b0057947_2125034.jpg
もし右側だったら、カメラで前々みれなかったよーTT
よかった^^
ちなみに、비(雨)じゃなく,벼(稲)らしい

1回外にだされ、2AMの チュゴドモッポネ の、ごくごく簡単なリハ(出だしだけ)
同様に、KARAも簡単なリハ、その後、ミューベンバンドのステージ録画と、あっさりでした。

で、気づいちゃったのは、あたしはソンミンよりも、CNのべースのほうが好きかもしれないということです。爆
ミューべんバンドの時、ソンミンさんには目もくれず、CNのベースを食い入るように見ちゃいました。
まだ名前も覚えてないけど、好きです。。

というわけで、今日もいい感じに日に焼けた。
b0057947_2057287.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-25 20:48 | 音楽

観光客ごっご~

日本からSYKちゃんが遊びに来たのでお友達と一緒に、プチ観光客ごっごに出かけました。

今回事前に予約を頼まれていたのは、東方神起ファンには有名なe-table
(詳細は、ALL ABOUT 東方神起 vol.3で)
予約は何とか☏でできました。。ほっ。--
b0057947_1649319.jpg
お店に行ってみるとガラガラで。。客は私たちしかいませんでした。
というわけで、テーブルは東方神起テーブル!
b0057947_1652481.jpg

料理のほうは、あまり期待してなかったのですが、
けっこう美味しかったし、見た目も美しくて、日本から来た人を連れて行くにはイイナ。と思いましたw
韓国料理って、美味しいけど、落ち着いて食事をできる店が少ないからねぇ~
b0057947_16525161.jpg


お料理はこんな感じ
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-24 16:42 | 韓流

回基駅の落下防止

回基駅の落下防止扉の設置が着々と進んでます。
b0057947_16422643.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-24 11:40 | 留学

シュキラ~

レッドデビルモードなお二人
b0057947_16365516.jpg

b0057947_1637837.jpg

今日のゲストはCNの二人(両サイド)

23:10 イチゴ牛乳を飲むウニョクを見て、家路へ。
b0057947_16372336.jpg

良い子は終電があるうちに帰宅です。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-22 22:35 | 留学

韓国式アイスティー

出ないうちに、氷!!
b0057947_15584669.jpg

ここは、慶熙大にある、慶熙ベーカリーカフェ。
右のパンが美味しいんです。
モカパンにクリームチーズ入ってます。
[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-22 13:53 | 留学

成均館大学 見学~。

同じ下宿のppが通う、成均館スキャンダル、
もとい成均館大学キャンパスに遊びに行ってみた。バスで、大学路まで出て、そこからスクールバス。
b0057947_1631029.jpg

b0057947_16305434.jpg
b0057947_16305895.jpg
キャンパス、ウチよりも坂がきつかった。。。w
b0057947_16305625.jpg
よかった、あたし慶熙デで・・

しかし、広い。
うらやましい~
こんなスペースでお勉強、イイナ!
b0057947_16305725.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-21 16:23 | 留学

SBS 人気歌謡

SBS人気歌謡を見に、5号線・バルサン駅まで。
遠い。。。やっぱフェギって、オタ活にはむかない。。
そして初SBS!!
b0057947_15461660.jpg

ベルソリを持ってない私は、FC会員でも立場が弱く。。
入れるかどうかもわからないけど、とりあえず行ってみた。
気合も入っておらず、かなりゆっくり目の出発・・・

行ってみたら、既に解散状態で、誰がSJのとりまとめなのかもわからず。。。
見たことある人に声かけて、担当者教えてもらった。

いただいた番号は、こちら↓ なんとも言えず・・
b0057947_15461945.jpg


ATMを探して、歩き回るもハナウネンなく。。途中、こんなポスター見つけたり・・
b0057947_15461844.jpg
一人でごはん食べられるような店もなく、またもパリバケットでパンを買って簡単に食事。

何度かの、召集を経て、最後の召集前に、向かいのホームプラスに行くことに。
BRでアイスを食べに行くと日本人二人組みがいたので、つい話しかけちゃった。。

孤独も限界だった。w


会場には、ファンの悲痛な訴えでなんとか入ることができた。
通路に座って・・w
後がf(x)ペンの男子で掛け声すごかった。

小さかったけど・・・あっという間だったけど、2日連続SJ見られて幸福♥

帰り道、ノリャンジン駅にて。
いつも夜遅くに来る駅なので、なんか不思議な感じw
b0057947_15485423.jpg

ハンガン・・・
b0057947_15492697.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-20 23:35 | 留学
シンガポールチング ステファニーの友達がシンガポールから来てて
一緒に音楽中心を見にMBCに行った。
見学後、湖水(ホス)公園、お天気よければ最高なのに、あいにくのお天気。
ここへ来るときは、天気悪いか、死ぬほど暑いかのどっちかだな。。。--;
思い出のMBCもバックに~w
b0057947_16164261.jpg

フェギに戻ってから、駅前のチキン店で、ヤンニョムチキンとマヌルチキン。
じつは初めて食べた・・!!
b0057947_15292373.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2010-06-19 23:20 | 留学