「ほっ」と。キャンペーン

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

そんな人生

本日の当初の予定
8:00 起床
9:00 家出る
9:45 都内某ビル到着
10:00~12:00 買い物
12:30 恵比寿駅到着 駅内の讃岐うどん屋で昼食
13:00~15:00 エステ
15:00 代官山・恵比寿方面をぶらぶら~♪

のはずだったのだが・・・・・・

先日、ヤフーオークションにて、
ヴィヴィアンウエストウッドのファミリーセールの招待券を落札(100円+諸経費160円)
元は取らんと!!と意気込んでいたが、起きたら9:27!早くも予定に遅れが・・汗

急いで用意をし、10:45に都内某所のビルに到着。
すると警備員さんから耳を疑う言葉が!?
「今からですと3時間まちです」
「え・・・・・・・・?」
とりあえず、並んで悩む事数十分。
どう考えても、間に合わない。。。13時には恵比寿に行かなくてはいけないし。。
終わってから来たらどお?
でも15時半についたとして。。30分しか時間ないし・・・・・・
どうしよう・・・・・・・・(涙)
折角招待券落札したのに・・・・・・・

悩んだ結果、警備員さんに招待券を託し(次回は招待状もらえるかもしれないので)諦める事にした。
警備員さん(45歳くらいか?)とても素敵な人で
「私、佐々木が責任を持って係りのものに渡します」と招待状を預かってくれた。
ちょっとだけ心救われる。

悔しいので260円分(←招待状代)浮かそうと、恵比寿まで歩く。246を渋谷方面へ。
何気に昔よく歩いた道。。。久々に楽しかったりして。
朝から何も食べていなかったので、サンマルクカフェに入った。
ココは 【カフェ<パン屋】て感じ。たくさんパンが並んでた。
今食べる以外のパンも何個か購入(計1300円也買いすぎ?)
そう、お釣りで樋口一葉さんと初めましてコンニチワ!b0057947_21362619.jpg


渋谷のビックカメラにて、DPE受付。
当初の予定なら、寄る暇なかったんだけど・・・一応持って来ておいてよかった。

スゴ録売り場にて、HX6が39800円!!
かって帰ろうかと思ったが、やめておいた・・・あたし、プレーヤー398で買ったちゅうねん・・・
時代やねー。

しばらくDVDレコーダー売り場をウロウロ。
今朝、CDウォークマンの中身をウルフルズの「バカサバイバー」から、奥田民生の「ライオン」にかえた。
しかし、どこからともなく聞こえてくる「バカサバイバー」
一体どこから??と思ったら、テレビでバカサバイバーのPVが流れてた。
まだDVD観てないのに、こんなところで先に見ちゃった・・
暫く釘付け。。。

観終わり、今度は恵比寿に向かう。
エステは順調に進み、なんと予定より1時間早く終了!
まだ2時!

おーい!セールいけたじゃん!でももう招待券預けちゃったし・・
泣きたい・・・・・・・・・・・そう、私の人生いつもそう・・・・・・

まぁ、今行っても2時間待つとかで入れないかもしれないじゃんん??
と自分をなぐさめつつ、恵比寿アトレ、三越あたりをプラプラ。

そうだ。
有楽町に出て、足のマッサージしよう!
と思い、電話してみたら、予約が取れるのは19:40といわれ、止めた。
はぁ~あ~。
[PR]
# by soulful_aya | 2004-11-06 23:59 | 日々

バカサバイバー

本日、会社の売店にて、無事GET!
平気で1週間くらい待たす、売店。今回は上出来ねっ。
でも連絡くる前に、取りに行ったけどね・・・・・・

さて、バカサバイバー。帰りの電車で早速聴く・・・・・・・・
最初に聞いたときは、なんか心配になったんだけど・・(爆)
聴けば聴くほどいい感じ。
ミッキーのキーボードがカンカン鳴ってる~!!
こりゃあ、ライブが楽しみだ。

あ!そう言えば、DVD付いてるんだった。
風呂はいってから観るべ。

にしても、トータス。すごいな・・・・・・どうなの?
なんか成金ってかんじ・・・・・
b0057947_23505251.jpg

[PR]
# by soulful_aya | 2004-11-04 23:51 | 音楽

恋の門

その後は池袋に出て映画「恋の門」みました。
随所に「松尾テイスト」がちりばめられてて良かったです。
松尾さんの言葉使いが好きなんだよなー。

好きだったシーンは、門とコイノが二人で漫画を描くシーンと、「石大好き~!」のシーン。
まだ観てない方は是非。

あ。松田龍平克服しました。
[PR]
# by soulful_aya | 2004-11-03 22:25 | 映画
その後は、ヤマハのイベントにて、リクオさんとYANCYさん見てきました。
演奏曲は
1.Mick’S BLEESING
2.ピアノライダー
3.EASTEN&WESTERN
4.kyOncy don't fall me now
5.Won't you~♪てやつ
6.ブギウギ
7.ミラクルマン

の7曲。約1時間の演奏と歌。コレが無料だなんて!?嬉しい!!
MCではピアノを習い始めた頃の話とか、面白かったです。
[PR]
# by soulful_aya | 2004-11-03 22:24 | 音楽

海南鶏飯食堂

先ずは、海南鶏飯(ハイナンジーファン)食堂という海南チキンライスのお店に。
前から行って見たかったお店。
久々のチキンライス!!
でも、西荻の夢飯(ムーハン)のチキンライスのほうが、私ごのみかもなぁ。

お店の雰囲気はとってもオシャレでよかったです。
場所柄外人さんも多いし。
隣の席では、インド人が、「南印度カレー」食べてましたし・・・
[PR]
# by soulful_aya | 2004-11-03 22:23 | 食物

エンジョイ!文化の日

今日は、H子と12時にギロッポンアマンド前にて待ち合わせ。
私、遅刻しました。
すみませんm(__)m


あ。ちょっとブログ始めてみました・・
[PR]
# by soulful_aya | 2004-11-03 22:22 | 日々