人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨドバシでお買い物

韓国語教室終了後、チャリをとばして、錦糸町へ。
ヨ●バ●カ●ラにて、PHSの機種変をする。

今まで使っていたものは、1年11ヶ月使用してきたけど・・・
キーの接触不良があり、メールを打っていてもイライラ~~
充電が、時折急になくなることも・・

というわけで機種変。
今までキーボタンが小さすぎて、押しにくかった為、
折りたたみ式の、キーが大きいやつにしたんだけど。。

押しやすいのは、押しやすいけど、、今度は大きすぎて
私の極端に短い親指では届かない・・・
これまたツライ。。

カメラついたのはいいけど、今までの機種の方が画面は断然キレイだったなぁ。。

こちらを立てればあちらが。。
で。上手くはいかないものですなぁ。

その後、ついに卓上加湿器こうにゅう。
乾燥のピーク時期を過ぎてからの購入となりましたが。。

会社で活躍してくれることでしょう。。
同じタイガー製で、2500円くらいのと4980円があって、
ほとんどスペックはお同じみたいなんだけど・・・最終的に見た目を選びました
(1500円は大きかったけど~~~TT)
ヨドバシでお買い物_b0057947_20533810.jpg

by soulful_aya | 2008-12-06 23:52 | 買物