人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演

最近、韓国の音楽番組の名前がポンポン出てくる自分が、チト怖いです・・

今日はSJがMUSICBANKに出演。
今回のカムバックにおいて、テレビ初出演となります。

ちょっと人数が一人足りなくてビックリしましたけど。。。
私、SJの個人個人のスケジュールまでは把握してないのでよくわからないんですけど。。
またドラマなんでしょうか・・・
事務所はそれでいいと思ってるのか・・・ちょっと疑問が残りました…。

さて、本題に戻ります!!!
1曲目、니가 좋은이유 (Why I Like You)から。
この曲もサビが印象的「クデガ ク・デガ~♪」コンサートでは大合唱でしょうねー。
あたしも歌いたい~。

まずドン君のメガネ姿にやられました・・・
ドン君、ぜったい私がメガネ男子好きなの、知ってるでしょ・・爆
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22163119.jpg
でも、左端のメガネ男子には絶対ヤラれません(笑)
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_2217143.jpg



続いて、SorrySorry
これまたドンヘさん!!
私のツボを・・・TT
衣装がかなり・・・・・好きなんですけど~♡そして、カメラに向かってウィンク~
流石、やること違う~
なんか、手袋してるせいか。。DAIGOさんと被るんですけど・・・
やっぱり、あたしの好きな顔ってことなんでしょうか・・・^^;
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22282070.jpg

カンインさんのフェイスラインが完全に失われていることにビックリ。。。いいんですか?
一応アイドルですよね・・? ^^;
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22233517.jpg
そして、出ました!小悪魔そんみん!
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22292126.jpg

イェソンさんのソロ、大きくカメラにぬいてもらってよかった~。これでお母さんも安心(笑)
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22323371.jpg


このフォーメーションは13人GPならではって感じがします。
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_2234660.jpg
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22341827.jpg


突然、飛び出てきたヒチョルさん・・・ドンヘとぶつかった??
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_2235584.jpg
そのあと、ドン君がヒ様に怒られているように見えたのは私だけでしょうか。。^m^
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22363343.jpg


しばらくは、この2曲でいろんな歌番組出るのかなぁ~。
後続曲も楽しみです^^

YOUTUBEさまよりお借りしました↓


その足で。。なのか?
シュキラ出演~!!!
あー見に行きたかったー!!

やっぱ、すんごい沢山の人が観覧に集まったみたいですよ・・
ファンの子も二人スタジオにご招待されたそうで。。。羨ましい><b
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_2247502.jpg
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22483264.jpg
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22484371.jpg
ウントゥクDJの顔もいつもと違いますね~~
↓↓↓普段はこんな感じ!?
SJ MUSIC BANK と シュキラ☆ 出演_b0057947_22492763.jpg

by soulful_aya | 2009-03-13 23:59 | 音楽