人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~

朝、H子さんが出て行くときに目が覚める・・
殆ど脳みそ寝たままの状態だったので、きちんとした見送りも出来ず・・・
H子さん、帰国。韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~ _b0057947_23271043.jpg

私は9時ごろまで2度寝をした後、
パッキングをして、YUKとMMと一緒にチェックアウト。

駅へ向かうと、通りにテグッキ(韓国の国旗)が。。。
あれ?今日祝日じゃないよね?

明洞に出て、最後の買い物を済ませる。
リブロの雑貨コーナーに行くと、ハングルステッカーが大量に・・・
(やっぱ、こないだ来たときもあったに違いない!!)
他にもカワイイステッカーがあって買ってしまう
韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~ _b0057947_22225426.jpg


日曜日とはいえ・・すごい人だな~と思っていたら、なにやら列が・・・
どうやらイベントをやるらしい!
2PMペンサイン(サイン会)するらしい!!
ちなみに、3日前に見たのは、2AM、午前の方です・・・(笑)
韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~ _b0057947_22273498.jpg
韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~ _b0057947_2228569.jpg

昼食は古宮へ。
折角の円高ですから・・・ユッケビビンバにしてみました。
13500Wくらい
韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~ _b0057947_22231673.jpg

韓国旅行09冬⑨4日目~明洞 最後の買い物と昼食~ _b0057947_22234327.jpg


タクシーを拾い、現代レジデンスへ。
やっぱりレジデンス知らないといわれたけど、説明もかなりこなれてきて、
昨夜の反省も踏まえ、場所を伝える。

冷麺屋さんに行くの?と聞かれるも、おととい食べたことを告げると、
美味しかった?まずかった?と聞かれる。
もし不味かったとしても、まずいとは言えないよね~。

運転手さんに「よく食べますか?」と聞いたら、高いので行かないとのこと。
そうですよね~~。ちょっと高いですよね。
by soulful_aya | 2009-02-22 12:28 | 旅行