人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルフルズ活動休止

もう、かなり前から、うすうす感じていたのですが・・・
8月のヤッサを持って、ウルフルズが活動休止することになりました。

今日の公への発表の前に、昨日ウルフルズのFCから着日指定でお手紙が届きました
(やはりこういう気遣い出来るウルフルズとウルクラが好きです)


わたしも大人になったので、中学生のときに好きなバンドが解散したときのように
泣きじゃくったり、放心状態。。というのはないですけどね。。
4人の出した決断に、理解もできますが、、やはり寂しさは隠し切れません。

でも仲間割れとかではないので、またいつか4人が集合したり
4人じゃなくてもたまに、2人か3人で集合して何かしたり、
そういう姿がきっと見れると信じてるし、そうであって欲しいと思います。

自分の人生の約半分をともに歩んだウルフルズ。
常に自分の中で、核となっていました。

これからどうやって、歩んでいくか・・・

実は、わたしも、ウルフルズの決断と同じくらい、大きな決断をしました
やっぱり、私にとって、今は変化の時期なのかも。
by soulful_aya | 2009-07-09 23:13 | 音楽