人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目

ANAにて伊丹空港へ。
今回、”とりあえず最後”のウルフルズの勇姿を見るために、大阪に飛び立ったのである。

空港でお昼を食べた後、モノレールでそのまま万博へ。

駅構内のロッカーは全部埋まっていたが、万博のロッカーには、まだまだ空きが・・良かった^^

大阪ガスのショールーム、デリパを一回り。
なつかしの衣装を見たり。。クイズラリーをしたり。。
大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目_b0057947_2021169.jpg

メンバー4人(5人)と言うケーヤン。。。
大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目_b0057947_2021273.jpg
すてき★

今日はお天気がイマイチなので、太陽の塔もイマイチ迫力がない。。
大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目_b0057947_20215328.jpg


写真撮ったりして遊んでたらけっこう良い時間になってしまい、焦って整列場所へ。
待機場所にたどり着いた頃には、列が動き出してた!!

そして入場。
今回も、Aブロックだったので、割と前の方で見ることが出来た。
こんな感じ↓
大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目_b0057947_2023442.jpg

これまでは、中央からは離れるけど極力前の方でみるようにしてきたけど
今回は、後の方でもいいから、中央に寄るようにしてみた。

結果、出べそステージに、かなり良いロケーション★

相方H山さんがトイレなどに行っている間、ひたすら省エネ。
西日が熱かった。。

ライブスタート!
いつもの音楽に載せて、いつものように神輿に登場。

Aブロック後の通路に程近いところ(人波的に2列目?)に居たので、超~近くで見ること出来た。

トータスはデベソのセリから登場。
納得な感じのセトリで進行。

何の曲だったか失念ー!
ケーヤンがダンサーさんと一緒に踊ってて、超かわいかった。。
(ちなみにこの曲は2日目もやったけど、ケーヤンのダンスはなし。。DVD化ならず。。残念TT)

MC中、なんでみんなトイレに行くんだ!?とトータス節。
それに対して、ケーヤンが「みんな暑さ対策で水分補給するからトイレが近いんだ」見たいな事を言うと
「ここに来てまで、そんなに好かれたいのか?」と更なるトータス節。

けーやん、優しいなぁ♡♡♡♡♡

フェスで、途中で帰ってくヤツは、みんな大手をふりながら帰っていくと行っていた、
もっと申し訳なさそうにしろと。。。

きっと名残惜しいんだと思いますよ、わたしは。

1日目のライブはさほど、「コレで最後」感もなく、進行。
トータス衣装がスイカに見えて仕方なかったナ。。

今日は早めに帰りたかったので、ライブ最後まで待たずに会場を発った。

ライブ後、茨木まで出て、新大阪駅で途中下車。駅構内のうどん屋さんで、うどんを食す。
大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目_b0057947_20255350.jpg
大阪への旅 ファイナルヤッサ 1日目_b0057947_20262314.jpg
そのあとお土産やさんを覗いたんだけど、この間に
異常に蚊に刺される。。。

万博公園のもみじ川芝生広場でも全然刺されなかったのに。。。

ホテルにかえり、あーでもないこーでもないと、ウルフル四方山話をする

ベッドで横になりWMでウルフルズを聞きながら、明日のセットリスト変更の予想を立てる。。
by soulful_aya | 2009-08-29 20:18 | 音楽