人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校でコンサート!!

あー!やっとこういう楽しい行事が!!(爆)

大学にゆかりがあったりなかったりする人たちが出演します。。
あぁ・・ユチョンさん。。チャンミンさん。。待ってますよ。。。

トップバッターは、キムテウ
学校でコンサート!!_b0057947_21584582.jpg

やっぱいい声してます。

ほかのアイドルよりは、やはり芸暦長いこともあって?
お客への声のかけ方とか違いますね。


2番手は、2AM!早くも私的クライマックスを迎えました・・。
曲は、 이 노래 と친구의 고백 の2曲
曲の途中で、スロンが舞台前方に一歩出たとき、お客が近づいて行って握手(ディナーショー風)
したんだけど、ジヌンがそうしたときには、誰も近づかず、、
ああ、あたしが1階席なら行ったのに。。。TT
学校でコンサート!!_b0057947_2211955.jpg

2曲目に行く前に、チョゴンのアブラカタブラサービスもちょこっとあり(笑)
その後、キムテウが再登場して、いっしょに5人で歌って、終了しました。

あー終わっちゃった。
その後、超新星や、ティアラなども出ましたが、冷静に眺めておりました。
また学校でこんな行事があるとイイナー☆
by soulful_aya | 2009-11-26 23:51 | 留学