人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIGBANGコンサート

というわけで、BIGBANGコンサートのため、オリンピック公園まで。
BIGBANGコンサート_b0057947_10455498.jpg
行ってびっくりしたのは、東方神起のときとの温度差。

人が少ない。。。

会場のキャパシテイは同じなのに、この差はなんだ・・・

それだけ、東方神起のときはチケットを持っていない。。中に入れない人も集まってたんだろうね。

会場付近では色々なイベント中。

チェキで写真をとつてくれるイベントをしてたのだが、撮影終了後、
男子スタッフがなにか配っている。

生理用ナプキンだった。。。

日本じゃありえませんよね?

ふるまい綿菓子もしてて、すごい食べたかったのですが、行ったときには完売(?)してました。
残念TT
BIGBANGコンサート_b0057947_10434651.jpg

肝心のコンサートですが、知ってる曲はそれなりに楽しかったのですが
知らない曲のときは、なんかボ~としてしまい、、去年の2月の東方神起のコンサートをどうしても思い出してしまったりして。。。ちょっと悲しくなりました。

ゲストで出演した2NE1が2曲だけだったけど、もりあがり楽しかったです。

それからお約束の、メンバー客席に登場場面では、1-2階席のスタンド間の通路を、
テソンと、スンニが通り過ぎていきました。
この2人がすきな私としてはうれしかったです ^^

帰りは、ワンシムリまで電車で来て、そこからタクシーに乗って帰りました。
by soulful_aya | 2010-01-29 23:59 | 音楽