人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シカゴ-帰国-

スーツケースを引きずり、バスに乗ってダウンタウンへ。
最後の朝食は、サンドイッチのお店、Potbellyへ。
朝の限定メニューで、リーズナブルなお値段で食べることが出来た。
シカゴ-帰国-_b0057947_16484043.jpg
3ドル

おなかが満たされた後、歩いて地下鉄ブルーラインのワシントン駅へ向かいます。
途中、ニュースの公開放送局や、本屋さんの可愛いディスプレイなどを見ました。
シカゴ-帰国-_b0057947_16481514.jpg
電車に揺られ、オヘア空港へ。
シカゴ-帰国-_b0057947_1648349.jpg


シカゴ-帰国-_b0057947_1648545.jpg
無事にチェックインを終え、banaさんとはお別れ。
本当にあっという間だったなぁー。
お金も沢山使って、サンドイッチ系、サラダ系、ポテト系、、
暫く食べなくてもいいかもってくらい食べたなぁ。。(笑)

4泊5日、ずーと付き合ってくれたbanaさんに感謝です><

出国審査は、本当にあっけないものでした。。。
アメリカを出る人には、興味ないのね・・

手荷物検査で、豆腐持ってる人が居たけど。。。無事に通過できたのかしら・・


かなり早くついたので時間をもてあまし、端から端まで歩いてしまいました。。
シカゴ-帰国-_b0057947_16483853.jpg
シカゴ-帰国-_b0057947_164873.jpg

スタバでキャラメルフラペチーノを買って、搭乗ゲートで休んでいたら、いきなり犬登場!
シカゴ-帰国-_b0057947_1648024.jpg
麻薬捜査犬のようです。ビックリした・・・・。

機内に入ると、予想に反し、結構空席が。
隣空席だったので、帰りは二つの座席を、行ったり来たり、悠々と過ごせました。
多少睡眠も取れたしね。^^

機内食、行きも食べた、きつねラーメン、、、すごく食べたくて、
食べ損ねてたまるか!?とおちおち寝てられませんでした(笑)
やっぱ日本の麺類、恋しくなるよねー。
シカゴ-帰国-_b0057947_16475578.jpg
シカゴ-帰国-_b0057947_16475659.jpg
シカゴ-帰国-_b0057947_16475376.jpg


日本に到着。
税関で並んでるとき、こんなポスター見つけた。
シカゴ-帰国-_b0057947_1648177.jpg

遅いよ。。びっくりしちゃったよ。。。

日本は、あいにくの雨模様・・
乗換駅ではエレベーター使用のため、外を歩かねばならず、、
雨に濡れながらスーツケースを引きずってかえりました。

初アメリカで、緊張したけど。
いろいろ問題もあったけど、無事に?終わった。良かったー。
楽しい、5日間でした。
by soulful_aya | 2010-03-08 07:23 | 旅行