人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り@論山(ノンサン)

昨日、突然クレから딸기체험(イチゴ狩り)のお誘いが。。。

最近、結構ハードワーク(ていうか、遊び)だったので、
8時10分出発のバスに間に合うよう起きれるか不安だったのだが、
クレも、もう帰国間近だから一緒に出かけたかったし、行くことにした。

そして、翌日。まんまと寝坊。ーー;

とりあえず、電話入れて、化粧もせずに駅に向かうと間に合った。
イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_143553.jpg
というわけで、ノーメイクでイチゴ狩りへ。

ソウル東バスターミナルへ。
イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1434741.jpg

トーストをかってバスに。
ノンサン(論山)バスターミナルに向かう、
到着し、そこからタクシーでイチゴ農園へ。
その名も、タルギサムチョン(イチゴおじさん)!
イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1435335.jpg

イチゴは1万Wで食べ放題。
イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1434692.jpg

しかし、そんなに量食べれるもんじゃないよねー。
コンデンスミルク持参でくればよかった・・
胃も満足して戻ると、おじさんがイチゴジャムを
試食させてくれた。
おじさんの話、一生懸命聞いたけど、
あまり理解できず。。

そしておじさんは、日本人とシンガポール人が2人一緒にいて、イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1435193.jpg

かつ韓国語で会話してるのを、ちょっと不思議そうにしてた・・


帰りはタクシーを呼んでもらい、駅へ。
農園のおじさんに頼んだのに、なかなか呼んでくれてる様子がなかったので、内心かなり焦った。


バスターミナル前に降ろしてもらったのだが、イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1435047.jpg

乗り場がよく分からず。。。分かりづらくない?→



帰りは東ターミナルへ戻るバスが暫くなく、
仕方なく、南部ターミナルへ行くバスに乗ることに。
イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1434959.jpg


このバス、行きと違って停留所が多く、かなり時間がかかりって疲れた。。

寝たり起きたりを繰り返し、今自分が居るところがどこなのかも分からず・・・

途中の停留所(バスターミナルだった)で、トイレに降りて、そこに居たおじさんに
「ヨギガオディエヨ?(ここはどこですか?)」と記憶喪失の人みたいな質問してしまった。

結局、天安だったんだけど(イエソンさん地元でおなじみ)
バスは南部バスターミナルへ到着。

喉が渇いて、ちょっとお茶してから、私は家に帰ったけど、クレは遊びに出かけた。
若いっていいね!

昨日の今日で、イチゴ狩りにいけちゃうのが、韓国のノリですねっ!!

あたしは明日から学校です!
イチゴ狩り@論山(ノンサン)_b0057947_1434454.jpg

by soulful_aya | 2010-03-30 23:32 | 留学