人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院再び・・・・

今朝もまだ微熱あったので、授業後また病院行ってきました。

韓国の病院でも、たらい回し。。。
耳鼻咽喉科→応急室(いわゆる救急)→家庭医学科。

耳鼻咽喉科で、先週と同じ先生に診てもらったんだけど、
熱下がらないのはおかしいから、救急に行って、インフルの検査しなさいといわれて行って見たんだけど、
いざ行ってみると、「なんで来たの?」てき反応で。

あたしだって、来たくて来たわけじゃなくて、行けといわれたから来ただけなのにー。><
自分でも、どう考えても救急じゃないこと分かってるわよ!
1週間以上、微熱続いてるんだから!! 

んで、救急の先生と話したら、今度は、家庭医学科というところ行けといわれ・・・

行って見たら、他に患者だれもおらず、、、、
先生も女医さんで、妊婦さん(しかも美人) 。
最初から、この先生のところに来たかったー。
やっと、ゆっくり話し出来て良かった。

で、先生の話は、全部理解できなかったけど、発熱から1週間経ってるし、豚インフルの可能性は低いでしょうっていうことで、検査はせず。
喉の炎症から来る発熱。それから生理前ということもあって、微熱が下がらないのでは?という見解でした。(でも、やっぱり、37.4度って高すぎじゃ!?)

いまだ、37度はあるんだけど、、、とりあえず、先生から、「インフルの可能性は低い」といわれて
少し心が軽くなりました。

あーはやく、もろもろ終わらんかなー。TT

しかし、、こんな1日3回もロキソニン飲んでて。。
鎮痛剤の効かない体になったらどうしようという不安アリ。。
病院再び・・・・_b0057947_19153237.jpg
いつも以上に低い血圧
病院再び・・・・_b0057947_19121478.jpg
病院のシステムにもだいぶなれてきた(笑)
by soulful_aya | 2010-05-17 19:06 | 留学