人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルトイレン with U-KISS

行ってきました~。
楽しかったよー!!

一緒に行く人もいないし、どうしようか悩んだけど、行って良かった。

今回は、U-KISSのほかに、スポンジバンドという、
Vo男、残り女の、普通逆だよね。というバンドも出演。
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_227551.jpg

まぁ正直びみょうな印象を受けましたけど・・・

このイベント、撮影タイムがあるんですね。。。
知ってたら、うちのプチバズーカを持っていったのに・・・
わたしのサイバーショット3倍ズームでは、これが限界・・・

そしていよいよ、U-KISS登場。
歓声の中、メンバー登場。
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_2215984.jpg
立ったままのトーク・・・
椅子を準備しての座りトーク・・・

ドンホが時折、キョトンとした顔しながら「何でー?」て言うのが、ツボでした。

司会の人が日本語で進行すると、客が反応しますよね。
たとえば、「最後の曲となりました」といえば、『え~!?!?』という感じで。

そういう時、ドンホが「何でー?」て言うのが、めちゃくちゃ可愛かったんですーTT

1曲目は、빙글빙글で、Talk To Me、あかぺら、 뭐라고、니가 좋아 (I Like You)
そして、 アンコール 만만하니

司会者2人は、日本語も韓国語も堪能だけれど、基本的には通訳さんが訳していました。
メンバーが話した後、通訳さんが訳すわけだけど、大体、8割がたは通訳前に理解できたので
嬉しかったー。

まぁ、あまり難しいことは言わないんだけども。。
でも、ドンホが一番早口で難しかったなぁ~。--;

とにかく、楽しくて、やっぱビングルビングルとマンマンハニは最高に好きだ!(笑)

ファンサービスのサランヘ~♥
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_2224100.jpg

ドンホ、目つぶっちゃった・・・
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_222173.jpg

全員集合
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_2215695.jpg

ドンホは、映画『呪怨』の「としお君」をやっているらしい・・・
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_2215871.jpg

ケビンかわゆす♥
ソウルトイレン with U-KISS_b0057947_222315.jpg

by soulful_aya | 2010-07-17 21:49 | 音楽