人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国の旅⑭(7日目)~夕食は中国式しゃぶしゃぶ~

夕食は、PPの叔父さんファミリー(PPのお父さんの弟)と一緒に。

もう誰が誰だか覚えきれないけど…

しゃぶしゃぶレストラン。
とても高級感あふれるお店~。
中国の旅⑭(7日目)~夕食は中国式しゃぶしゃぶ~ _b0057947_1131435.jpg
中国のしゃぶしゃぶは、すきな食材を注文し、
一人一鍋を持って、自分で鍋に投入して食べるシステム。
野菜などの盛り付けも、とても気をつかっていて、よかったー。

おいしかったし、たのしかった。
中国の旅⑭(7日目)~夕食は中国式しゃぶしゃぶ~ _b0057947_1131835.jpg


レストランを出て歩いて家へ。
明日は帰国(※韓国に)

町歩きも、あまりできなかったけど、やっぱり明日かえるとなると、ちょっとセンチメンタルな気分に。
もう一生訪れることがないだろうし・・・
中国の旅⑭(7日目)~夕食は中国式しゃぶしゃぶ~ _b0057947_1131637.jpg

by soulful_aya | 2010-08-24 19:25 | 旅行