人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末にきて、近江谷さんに会う

今日は、近江谷太朗さんのHP、「近江谷太朗全集」のオフ会

18:45 新宿「蕎の蔵」という居酒屋さんへ
1フロアを貸しきって、約30名が参加。
テーブルが4つに分かれていたので、近江谷さん、とりあえず、真中の席に着席。
全員自己紹介と、近江谷さんを好きになったきっかけを話す。

私は、高校の時に友達にビデオを借りたが、その時は何にも思わなかった話から
好きになるまでを。。。だらだらと・・・

ホステス探偵さんの2時間サスペンス・・・・・・・・・近江谷さんの記憶にはない
らしい・・

近江谷さんから全員にサイン入りポストカードのプレゼント。
自己紹介後、15分くらいずつ、各テーブルに来てくれて・・・

その後、大プレゼント大会。
過去2回のプレイメイト公演(ワンダフルボーイ/SWAP2004)と
イットランズインザファミリーのサイン入りパンプと、キャラメルボックス公演「エトランゼ」の
DVD争奪じゃんけん大会。

私は、じゃんけん大会で勝ったためしがない(というより1回目であいこにもならず負ける)し、
パンフももってるし、エトランゼもテレビでやったのビデオ録ったし。。

ということで、参加意欲もなく、いいやー、トイレ行こう。と戦線離脱。

トイレから出たら、お店の人に体当たりされ・・、
コレがマンガなら、頭の上に☆が回っているわ・・という状態で、階段を上がりお座敷へ。
階段を上がりきると、近江谷さんに

「次、コレ(イットランズ~のパンフ)だけど参加する?」といわれ、
「はい!参加します!」

という訳で、参加。珍しいことに、あれよあれよと勝ち進み、ゲット!
近江谷さんから手渡ししていただきました!

やっぱりもらえれば嬉しい~♪

その後、記念撮影大会。

PHSのカメラでも撮ってもらったのだが、
撮っている時に
近「色違いだー」
私「何色ですか?」
近「紺」
近「頑張りましょうね」
私「はい、生き残りをかけてがんばります」

という、PHSユーザーにしかわからないであろう、会話を繰り広げました。

しっかし、緊張したー。
残した料理、今食べたいぞ・・・

今回は、いつも一緒にプレイメイトを観にいっている友達が参加できなかったので
次回は皆で参加できるといいなぁー

年末にきて、近江谷さんに会う_b0057947_21474212.jpg自主規制
by soulful_aya | 2004-12-30 23:48 | 演劇