人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NODA・MAP第10回公演 「走れメルス」少女の唇からはダイナマイト!

正月休み最終日。
昼過ぎまでダラダラしてしまい、結局家を出たのが16時半・・・
銀座の三越を覗き(収穫なし)渋谷へ。

東京三菱で通帳記帳して・・(せめてこれぐらいしないと・・)
丸井で買い物して、文化村シアターコクーンヘ

NODA・MAP第10回公演 「走れメルス」少女の唇からはダイナマイト!

作/演出 ……… 野田 秀樹
出 演 ……… 深津絵里 中村勘太郎 小西真奈美 河原雅彦 古田新太
峯村リエ 濱田マリ 池谷のぶえ 野田秀樹
小松和重 浅野和之 松村 武 腹筋善之介 六角慎司 櫻井章喜


初めてのNODAMAP
テレビでは見たことがあったのだが、生で観るのは初めて・・9千円だしょ。
今回、深津っちゃんも、六ちゃんも出るということで、思い切って見てきました。

NODA・MAP第10回公演 「走れメルス」少女の唇からはダイナマイト! _b0057947_0273783.jpg多分、内容はわかりにくいだろうと思い、
ホームページにて予習。

なので、登場人物などは分かったが、やっぱりよく分からなかった・・・

だけど、面白かった。

席は、N列のど真ん中、欲を言えばもうちょっと前が良かったけど、
(舞台の前の方に立っている人の顔は分かる距離・・但し、照明は明るめで・・)

ふかっちゃん、小さかったな・・・峯村さん、大きかったなぁ・・・
幼稚な感想で申し訳有りません・・・
by soulful_aya | 2005-01-04 23:59 | 演劇