人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしだたくろうをBGMに掃除

いい加減掃除しないと・・・と思うが、掃除の仕方分からず・・捗らず・・
にしても寒い。

なんせ、ウチがせまい!
もうどう頑張ってもしまえないのだ・・・捨てるしかないのよねぇー。
嗚呼、広い家に住みたい。
もしくは片付けられる女になりたい。

そんななか、寒さに凍えつつ地道のお片づけ。
ビデオを2本DVDにダビングした。
ビデオ自分のだけで100本近くあるんだけど・・・・遠い目

そんな今日は、一日吉田拓郎を聴いてました。
よしだたくろうをBGMに掃除_b0057947_22261793.jpgなんせ、芸歴が長い方なので、どのCDを買うか悩んでいて・・
要は「唇をかみしめて」と「流星」が入ってるやつが欲しかったんだけど
そしたら「LIFE」という二枚組のベスト盤があって、中古屋など探してましたら・・・

区の図書館にありました(笑)
んで、ありがたく借りました。歌詞カードボロボロでしたけど。聴ければいいです。
ライブ収録の曲もあったりして・・お目当てだった二曲以外もいい感じです。

因みに、「唇をかみしめて」は、奥田民生が
流星」は、YO-KING(真心ブラザーズ)がカバーしてます。どちらも名曲。

ウルフルズ・トータス松本が曲を提供した
僕の人生の今は何章目ぐらいだろう」が入っている
アルバム(「全部抱きしめて」も入ってる)も借りましたが、
トータスバージョンで聴きなれすぎていて、違和感が・・・・・・・。
by soulful_aya | 2005-01-16 23:59 | 音楽