人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ産物

昨日、会社帰りに、ヨガ教室の来年度前期の受講料を支払おうと、区民センターに寄った。
支払いを終え、ふと置いてあったチラシに目をやる。。。

あ、茂山家狂言かぁ・・・いいなぁ・・・
え?斉藤有太?同姓同名??

と思ったら、有太さんご本人!

なんと!有太さんが、我が町江東区に!?(喜)
友部正人さん、藤井一彦さんも(←名前だけは随分前から知っている)一緒!
えーこんなライブ聞いてないよー!と思い、
家に帰って、有太さんのHPみたらトップページに書いてあったけど・・・

今日の昼休みに、カメリアホールにチケットの販売状況を確認したら
かなり余裕で余ってるみたい・・・当日でも全然平気ですよって・・・・おいおい。

今日も、お芝居だし・・・・金曜もライブだし・・・・・・・・・と少し悩んだが
OT友達のSさんも行くというし、なにより、有太さんが今後江東区に来る事もそうそうないだろうし
行く事にした!

前日にして、前から3列目をGETである・・2列目も余ってるって・・・
大丈夫かしら???

でもまぁ・・久々の有太さん楽しみ★
惚れ惚れしに行こうー!!!

思わぬ産物_b0057947_0282895.jpg
by soulful_aya | 2005-03-02 23:17 | 音楽