人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西新宿の中心で愛をさけぶ

だっー!!!!!!
世~の中~うざったいことばっかで~♪と、歌いだしそうな感じで。

食べても食べてもテンションあがらないし(むしろ気持ち悪い?)
つくづく「やけ食い」には向かない体質なのだ。と自覚。
んじゃーどーする??

ここはどこだよ!?
新宿だよ!
買い物するには好都合だよ!
えーい!金に糸目は付けねぇー!(←初めて活字にしたかも)
春物でもなんでも買っちまえー!!

と、勇んで店に入るも。。。。

結局、今日の収穫は、ポーターのバックとカットソーのみ・・・
タワレコに行ったにも関わらず、視聴するだけして買わない(買えない…)という・・・

やはり性格なのか、貧乏性なのか、金がないだけなのか・・・
いろいろ考えてしまうのね・・・
うちの収納力とかさ。。

雑誌で見て、ほしかった靴も合ったのだけど、2店舗みるもありませんでした。
そうよね・・・雑誌出てから2週間が経ったのだもの・・・

そんなわけで、テンション思うほどあがらずな、買い物でした。

西新宿の中心で愛をさけぶ_b0057947_111345.jpg

by soulful_aya | 2005-03-06 19:00 | 買物