人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YO-サンボ確定

久々、銃撃戦に巻き込まれる夢を見る・・・
逃げようと思ったんだけど、足が重くて,ぜんぜん逃げられない・・・。
目覚めても、足は重かった。
昨日は、久々飛び跳ねたしね・・・・


最近のライブハウスは、開場時にもチラシを配るけど、
終演後にも配ってくれるので、私は終演後に貰うようにしている。
昨日も、そうして、帰りにチラシ1袋を頂いて帰った。

今日、袋ごと会社に持っていき、パラパラと見ていたら・・・
YO-サンボ確定_b0057947_23464733.jpgサンボマスター&YO-KINGの文字!
5/8にライブイベント

そのライブチケットが昨日の終演後、先行で発売されていたと言ふ…
何と言ふこと・・・・(涙)

調べたら、GETTICKETで先行(しかも先着!)販売をしていると言う事で
昨日のサンボマスターライブメンバーと、月曜日のYO-KINGに一緒に行く予定だった
Gちゃんに連絡を入れる。
昨日のライブメンバーからは速攻返事を貰い、それで、枚数制限の4枚になってしまった為
とりあえず、4枚GET!

帰宅後、Gちゃんからもメールで「行きたい」とのこと
そう言えば、昨年、一緒にYO-KINGを観にいった、同期Nくんに連絡してないや・・・
と言う事で、夜分遅くに申し訳ありませんが・・・電話。

開口一番、
●●(←名字)ですけど、お間違いじゃありませんか?

いや、間違ってないけど・・・
名字名乗っても気づかない次第・・・・フルネームを言って気づいてもらえたが、
それでもなお、「間違ってない?」と仰る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁそんなもんですよ。私など。

完結に用件を話し電話を切る。

いや、しかし。
あなたがた!
このサンボ熱を維持したまま、またライブが見たいわけですよ!
見れないと思ってた、YO-KINGとサンボ山口の共演が
こんなに早く実現するわけですよ!
そして、アナログフィッシュってダレですかね・・・・汗
by soulful_aya | 2005-03-31 23:59 | 音楽