人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーヤー

0時過ぎに風呂に入り、1時から杏仁豆腐を作り、
2時から韓国語のお勉強して、3時就寝。

8時半におきて、ローソンへ。
今日はチケット取りのWヘッダー。

ローソンは無事一番乗りであった。(その後も誰も来ず・・以前のあの行列は一体・・!?)
ロッピィ前に陣取り、10時を待つ。
まずはミュージカル「キレイ」のチケット。
回線が混んでいて何回かやり直したが、5分くらいでなんとかGET!
1枚だけだったためか、D列がとれた!!!
でも、一番端だったけどね・・・
以前、bunkamuraシアターコクーンであった、ニンゲン御破算は
S席にも関わらず、2Fで、誰が喋ってるのかも分からなかったので
肉眼で顔が見れるだけで嬉しい。

取得後、今度は近江谷さん出演の相談にのってる場合か!?」
ローソンを出て、道端で電話。
何回かコールしてやっと繋がった。
こちらも席は分からないが無事取得。
とりあえず、行ける日が限られていたので、取れただけでOK。

大仕事を終えドラッグストアと、ミスドによって、帰宅。

12時過ぎ、キャンセル待ちしてたエステにキャンセルが出て急いで支度。
オークションで落札された品物の梱包と、さっき取ったお芝居の支払いの用紙を作成。
郵便局とセブンイレブンを回り、明治神宮前へ。

エステでは寝る気マンマンだったが、やってくれた人が新人ちゃんのようで、
なんか気になって寝れず・・・
別の子持ちのお客さんと間違われつつ・・、終了

そして本日のメインイベントの会場である渋谷AXへ向かう。
表参道から水無橋を渡るつもりだったが、工事中・・・やられた!

でまた戻って、遠回り。。17時過ぎにAX到着

つづく↑
by soulful_aya | 2005-05-08 23:58 | 日々