人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンゲキ「時には父のない子のように」 

Team申+三鷹市芸術文化センター プロデュース エンゲキ「時には父のない子のように」  _b0057947_0231748.jpg

「時には父のない子のように」 

■作・演出 蓬莱隆太(モダンスイマーズ)
■出演 佐々木蔵之介×佐藤隆太
■2005年6月8日(水)~15日(水) 
   三鷹市芸術文化センター 星のホール
■2005年6月17日(金)~19日(日) 
    京都府立文化芸術会館


今日この舞台の存在に気づきました・・・
まさに上演中だよ・・・

見たい!!!
場所も遠いし、なにより行く暇がない!
うーん、ムリか。。。

と思ったんだけど、三鷹かぁ・・・・ついでに西荻でチキンライス・・・
など、そんなことも頭を過ぎり、問い合わせてみたが・・・・

チケットは即日完売。
当日券は一日10枚くらい。。。。てことで諦めました。
ムリだもの。
遠いし。
三鷹、吉祥寺より先じゃん!
そこからバスって!?

えー。えー。もういいですよー。(逆ギレ)

最近、情報収集力が落ちててダメですな・・・
まぁ集めすぎても大変な事になるので、考え物なんですけど・・・

今日は、ポストに「天保12年のシェイクスピア」の先行発売ハガキが届いてました。
勝村さん(シスカンパニー)経由で届いた様子。

気になる面子はいるものの、
前に見た「天保12年のシェイクスピア」は値段の割りにイマイチだったので、今回はパス。
新感線じゃない「天保~」も見て見たいけど。

あ、そういえば、今日の「タイガー&ドラゴン」橋本じゅんさん出てましたな。素顔でも濃い目で。
by soulful_aya | 2005-06-10 00:25 | 演劇