人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルアッパー!日記 1日目~出国編~

7/2
電車内韓国人多し。同じ飛行機かもしれない・・・。
無事チェックインを終え、何を食べようか考える。
スープストックか、回転寿司かで悩み、結局寿司にする。
3皿たべて、もう一つ行くか、考える。
とりあえず腹八分目にしておこ。

ユニクロを覗いたら、水着が500円にまで値下げされてた。
必要ないけど、買いたくなってしまうお値段だわ。

する事もないし、そろそろ出国審査行っちゃおうかなー。
と思ったとき、やり忘れている事を思い出した。

ANAスカイポーターへ行って、帰りの成田→家までのスーツケース配達を予約
JCBカウンターでパンフレットを頂く

成田でやることをやり終え、出国審査に並ぶ。
後ろに並んでたおばちゃん3人組(近ツーの団体さん。皆1人で参加してるらしい)
なんかめちゃくちゃ接近。身体に当たってるんですけど。。。
前にずれてもずれても、ピッタリくっついて来るんだよー。(気持ち悪いよー)

免税店を覗いてみると、韓国人がたくさん。
店員さんも韓国語で話し掛けてるよー。(日本人?韓国人?)

搭乗ゲートに向かうと、大韓航空(以下KE)の機体が3機も。。。
そりゃあ、韓国人も多いはず。なんだか既に韓国に居るような錯覚に陥る。。。

ソウルアッパー!日記 1日目~出国編~_b0057947_015982.jpg

by soulful_aya | 2005-07-09 00:15 | 旅行