人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中央線に乗る

朝からセミの鳴き声がすごい・・・
もう死んじゃうんだろうか・・・・とにかくすごい声・・・・

新宿の丸井へ。やっとサンダルの修理が終わりました・・・・
中敷の貼り替え+底の強化=3360円也(税込・・・)
あと2年は履くべ。
というか、またダメになる前に、気に入るサンダルを見つけたい・・・

その後、会社の先輩KNBさん宅へ行く為、西荻窪へ向かう。
快速は止まらないみたいだけど…途中まで快速で行った方が、早くつくのだろうか・・・
中央線は乗りなれて居ないので、オロオロしつつ、快速を待っていると、
おばちゃんが「次の電車は三鷹に止まりますか?」と聞いてきた!

おばちゃん、聞く人間違ってるよー!!
「ちょっと待っててくださいね」といって、快速の停車駅看板を見に行くと、
赤ランプ点灯。
「止まると思いますよ」という感じで任務完了。

荻窪で降りて、しばらくホームで固まる。
各停はどこで乗るんだ・・・?
あ。ホーム違うのね。
というわけで,階段を上がって、あっち側に。

線路の向こうにすごい名前の携帯電話や発見
中央線に乗る_b0057947_121247.jpg

by soulful_aya | 2005-08-06 11:00