人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~

16:40
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_23134141.jpg
少々迷いながら、無事ロッテワールド入口(室内の方)へ到着
ちょっと休憩して、あのテファが描いた(ドラマ上で)壁画を見ました。
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_23195811.jpg

思ったより小さかった。爆
壁画のとなりで、天国の階段グッズを売ってましたが・・・、ここにはありましたサントラ。18000W、CDショップで普通に買うよりかなり割高な印象。。。悔しいから買わない!
(ちなみに冬ソナのサントラが11000W)
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_23175056.jpg
メリーゴーランドは押さえておけちゅうことで、1番に乗り、次に園内を1周できるバルーンへ。
このバルーン、乗り場は3Fでした。
狭い室内空間に、かなりの数の乗り物があり、乗り場が1Fではないものが多々あるのです。
なので、乗り場を探すのに結構苦労しました。
バルーンから園内を一望
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_23235882.jpg

でも裏側もみちゃいました(工事中・・・・・ありえない!!!)
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_23244195.jpg
バルーンで園内を一周し、次に乗ったのは、ジャングル探検♪みたいなライド(名称失念)
やっと順番がきたら、前に並んでた母娘がアッペアッペ(前へ前へ)と譲ってくれました。
と言うのも、このライド、濡れるんですわー。
水しぶきは大したことなかったのですが、ライドから水が伝って、
Gパンがびしょびしょになりました…

次は、モノレールに乗って、外の遊園地へ。
私のイメージでは、外の遊園地の方が、室内より大きいイメージだったのですが、逆でした。
こじんまりです。
でも、コチラは怖そうな乗り物が多い。

タワーハッカーみたいなのに、西洋人の男の子が乗ってたんだけど、
上がりだすとき、「オンマー!!(お母さ~ん!!)」と叫んでました(笑)
留学生かな?

再びモノレールで室内へ戻ってきました。すっかり暗くなり、電飾も煌びやかに。
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_23252857.jpg


20:00過ぎ、なんか名残惜しかったけど、遊園地を出て、アイススケートリンクへ。
사랑은 돌아오는 거야!(サランウン トラオヌンゴヤー!)
天国の階段で、クォンサンウ演ずるチャソンジュが、ブーメランを投げながら言うせりふです
「愛はもどってくるんだー!!!」
あ、そう言えば、園内でブーメランも売ってました。。
ソウルアッパー!日記 4日目~ロッテワールド~ _b0057947_2333073.jpg
滑らず見学。ちびっこが練習してました。
by soulful_aya | 2005-08-16 23:20 | 旅行