人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルアッパー!日記 最終日~空港へ~

7/6
いよいよ帰国の日
7:40に部屋を出発なので、目覚ましを6:30にセット
「もし万が一超早起きしちゃったら、リベンジイカロスしようかなー」等といっていたのだが
実際5時半ごろ目がさめた・・悩んだけど、お金もほとんどないしなぁー。
歩きで往復は結構キツイかもちゅうことで2度寝しちゃいました。

7:30
ソウルアッパー!日記 最終日~空港へ~ _b0057947_0291896.jpg
朝食に、昨日買ったスコーンと、コーヒー牛乳を。
他のお客さんもバス乗り場へ向かう様子だったので、私も外へ出ました。
すると高さん不思議顔…何故??

世宗ホテル前のバス停まで車で送ってもらいました。
やはり、東大門のホテルではなく、こちらにして正解!
この重たいスーツケースを持って、地下鉄に乗るのは無理だわ・・・

ウトウトしてたら、空港へはすぐについてしまいました。

案内板にKEのチェックインカウンターはGとDとE・・みたいに書いてあったので、
Gのカウンターに並んで待ってました・・。
いよいよ順番だわーと思って、カウンターの上の看板を見てみたら、
ヴェトナム航空?え?違うじゃん!?
ちゅう分けで、また並びなおしだよー!

なんかJAPAN EXPRESと書いてあるKEカウンターがあって、結局そこで。
日本行きは特別待遇なの??
ソウルアッパー!日記 最終日~空港へ~ _b0057947_029131.jpg

by soulful_aya | 2005-08-23 00:28 | 旅行