人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタン アンジェリカ シャンプー&コンディショナー

先日、ガーデンプレイスでシャンプーとコンディショナーを購入しました
アンジェリカのシリーズ。
去年のイベントは、通常の定番商品の3組6本セットが
12600→10000円ということで20%OFFだったんですが、
今年は、数量限定の増量ボトル2組4本セットっちゅーことで、
イマイチお得度が分かりにくい・・・・

なので、通常サイズなら、この4本で一体いくらになるの~?
と、計算に計算を重ねました(笑)
結局の所、18%オフくらいらしく…、悩んだのですが買っちゃいました☆

なんと言っても香りが好きなんですよねー。
癒されます。
私的には、シャンプーなんて、SALAクラスでも高いと感じるのに。。。。
この匂い成分にお金払ってるようなもんです・・・

おまけとして、緑の小さいトートバッグがついてくるということだったのですが、
私が行ったショップには、なぜかハニーシリーズのバッグ付きのものが・・・
うーん。余りもんか・・(笑)
折角なので、使用する場面は少なそうだけど、そのバッグにしてみました。
ロクシタン アンジェリカ シャンプー&コンディショナー_b0057947_22232046.jpg

by soulful_aya | 2005-08-29 23:59 | 買物