人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pen あなたの知らないソウルの旅へ

今日は、歩いてお家へ帰ろう!後半戦をしようと思って、スニーカー持参で会社に行ったのに…
すごい強風と不安定な天候の為、(会社の先輩にもやめておけと言われ)中止しました。
あー残念。
歩く気マンマンだったのに・・・

19時前に会社を出て、本屋へ。
買おうと思っていたpenと、レジ前にホワイトバンドをみつけ、購入。
ホワイトバンド初めて実物を見ましたが。。。
どうせならもっと洒落ることは出来なかったんでしょうか・・・
ゴミになってしまうなら、材料費も寄附したいところです・・・

話がそれましたが・・・
penには、前から興味があった、三清洞(サムチョンドン)の詳細地図が・・・
ガイドブックには、このエリアの地図はすごい大雑把なものしか載ってないので嬉しい。
次回、訪韓時には、ぜったいこの辺り、ウロウロしよう~。
pen あなたの知らないソウルの旅へ_b0057947_22501990.jpg

地元駅について、図書館へ。
新しく入ってきた本の中に「地球の歩き方 ソウル’05~’06」を発見!
超ーきれい。
もしや・・・・私はこの本を借りる一人目ではなかろうか・・・・妙に嬉しい
pen あなたの知らないソウルの旅へ_b0057947_22505618.jpg
しかしこの表紙は・・・・チャングムとハン高尚さまですか!?
by soulful_aya | 2005-09-07 22:56 | 韓流