人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫が・・・・・・・・・・・・・・・

お食事中の方すみません。

数日前から、なんか虫をですね・・・・・・・よく見かけてですね・・・・・・
気になってはおったのですが、生もの置いてるわけではないし。。。
一体どこから・・・・・と、不思議に思っておりました。

今週は、体調が悪いうえに忙しくなかなか片付けが出来ず・・・
さてやっとやって来た土曜。
帰って来て片付け始めると・・・・・・・いやーーーーーーーー!!!!虫がーーー!!!
犯行現場はこのあたりでは・・・・・

「は!もしや!?」
心当たりがあったんです・・・・

丁度、1月前のことでした。

-----(回想シーン)----------

―そのものを手にとって―
「コレ、虫とか涌かないのかなぁ・・・・」

―リボンをほどいて中を恐る恐る覗く―
「へぇーラベンダーが直接入ってるんだ」

―中のラベンダーを揉んでみる―
「んー全然ダイジョブそう!まだ香りもするし!」

-----(回想シーン終わる)----------

ええ、やっぱりコレでした。
数年前に会社の先輩から頂いたスイス土産のラベンダーのポプリ
発生源でした・・・・・・・捨てました。捨てざるをえませんでした。。
その後も掃除機片手に悪戦苦闘。。。。。。
大事なものも何個か吸った気もするが、忘れる事にします。。。
掃除機の中で成仏して下さい!(>人<)

KNBさん、このブログを見られてるかとおもいますが、
今までの感謝とともに、虫を発生させてしまい、廃棄に至って締まった事を
お詫びしますm(__)m

そして、ポプリの正しい扱い方をご存知の方、是非ともご教授ください!!
by soulful_aya | 2005-10-02 02:02