人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国の匂い

今日、会社帰り、改札入って階段上って、
なんかすごい韓国臭がするなー」と思ったら、
群集の中に韓国人女性2人組が。。。。。(笑)

遠目から観てたら、なんか、ちょっと迷ってるぽく、売店のおばちゃんに聞いてたけど、
明らかにおばちゃん親切に答えてない気がした。。。。。
近寄って行って、待ってたお姉さんの方に「アニョハセヨー」て声かけてみた
そしたら、売店のおばちゃんに聞いてた人が戻ってきて

ハングクブニセ・・(韓国の方…)とか言って来たので、
イルボンサランミエヨー(日本人ですー)言うて、地図見せてもらったら、
新大久保に行くらしい(笑)

という事はJRに乗らなくては行けない。階段指さして、「ケダン!UP→DOWN」
JRラインねー。と、ほぼ日本語での会話でした・・・・

その後電車に乗って一人反省会・・・・・・・・
JRキップ買えたかな~。
そのままキップ自動改札にいれて、挟まれていないかなぁ・・・
どこまでのキップ買ってたのか確認すれば良かった。
改札まで一緒に行けば良かった。。。。。。。。。。。。。。。とやたら心配するわし・・・

そんなこと、あれこれ考えてたら、降りる駅、通り過ぎてしまいました・・・・(爆)
by soulful_aya | 2005-11-11 23:05 | 韓流