人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦愛!ひらけた未来は高知城!③ ~ホテルチェックイン~

バスを降りて、それぞれ今夜の宿泊先にチェックイン。
わたしの今回のお宿は、オールウェイズ(旧:ビジネスホテル廿代)です。
楽天(旅の窓口)でさがしました。
4月にリニューアルしたとのことで、WEB上はキレイにみえたが、少々不安であった・・

でも、お部屋もきれいで、全く問題ナッシング。
シャワーにもっと勢いがあって、TVのリモコンがもっと反応がよければ言う事ナシだったけど・・
お値段は食事なしで4500円。
他に3900円(朝食無料)というホテルもあったけど、一人だったので、
何より、ライブハウスから近いところを選びました。
夫婦愛!ひらけた未来は高知城!③ ~ホテルチェックイン~_b0057947_21565918.jpg

部屋で、情熱大陸ライブをみながら(ラッキー)歯磨きしてくつろいでいると、
徳島からくるK子ちゃんから電話。
もう高知駅についたという。
急いで準備をするも、ホテルを出る前に、Kちゃん到着。

とりあえず今夜のライブハウスに向かう事にした。
by soulful_aya | 2005-11-20 21:57 | 旅行