人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国闘病紀行⑭  ~明洞、そしてついに・・・・嘔吐・・・~

もう今夜しか買い物できないので、とりあえず明洞へ行く。
が、もうなんか全然動きまわることが出来ない。ゴハンなんか食べれる様子もない・・・
ホトックの屋台もあったのに・・・・その場で食べ終えないといけないものは買う勇気が・・

そんなところに、気になる出店。
カルメ焼のようなものを作っている。一つ500Wだったので買って見た。
一口食べて見ると、綿菓子の味。まぁ砂糖菓子なんだから当り前か・・
とりあえずかばんに入れて持ち帰る事にする。
この砂糖菓子が後に大活躍することになるとは・・・。
韓国闘病紀行⑭  ~明洞、そしてついに・・・・嘔吐・・・~  _b0057947_2234851.jpg
体調も芳しくないので、友達へのプレゼントだけ買い、宿へ戻る事にした。

宿への帰り道、またスーパーに寄る。
オレンジジュースとお粥を買ってみる。

宿に戻ると、台湾人レスティーしかいなかった。
「誰もいなくて、わたし一人なのー」見たいなことを英語で言うので
「ああー今日はフライデーナイトだね(笑)」と、思いっきり日本語で返す。

そのうち、日本人ようこさんも買ってきて、3人で会話。英語と日本語と中国語。

しかし、私の体調は依然として・・・・
韓国闘病紀行⑭  ~明洞、そしてついに・・・・嘔吐・・・~  _b0057947_2263081.jpgオーナーにそのことを話すと、薬を持ってきてくれた。
新ビオフェルミン(←日本でも飲んだことないけど・・)と、
歯磨き粉みたいな味のドリンク剤。
飲んだ後、オーナーが背中をマッサージしてくれた。
胃の後ろがすっごい痛い。。。。
「痛いけど、やった方がいい」という。

その後、オーナーとようこさんに”オレンジジュースを飲んだ”ことを怒られる。
柑橘系は、よくないらしい。。。
(私、調子悪いと果汁系のもの欲するんだよなぁ・・・)
そう言えば私・・・今日タクシー乗る前もオレンジジュース飲んでた。。。

オーナーは気持ち悪いのが治るまで、何も食べない、何も飲まない方が良いと言う。水も!
韓国式?

とりあえずシャワーを浴びて、明日は早朝チェックアウトなので、荷物を整理する。
横になるも、気持ち悪くて寝れそうもない・・・
しかし吐けそうもない・・・・吐くモノもないかんじ・・・

リビングに戻り、ぬるま湯を持ってきて飲みながら、トイレと部屋を行ったり来たり・・・・・

なんせ、自分で指突っ込んで吐いたりとかした事がない・・・
とにかく、ぬるま湯を飲む・・飲む・・・飲む・・

そして、詳しくは割愛するが、数回に分けて、なんとか出すことが出来て、
すこしだけすっきりする。
なんとか就寝。(おそらく1時から2時の間)
by soulful_aya | 2005-11-04 18:10 | 旅行