人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国闘病紀行24 ~インチョン空港へ 帰国~

バスは結構混んでいて、おじさんの隣の通路側に座った。
次のバス停で、スッチーぽい人が乗って来る!とおもったら、
本当にKEのスチュワーデスさんだった。ユニフォーム着用で出勤するのねー。

バスは初日に降り立った、ハプチョン駅に到着。
かなりの人が待ってたけど、全員は乗れず、運転手さんお断りしてた・・・
ひぇー。
ハプチョンから乗らなくて良かったかも・・・

この駅を過ぎると、あとは空港までノンストップ。
あまり外もよく見えないので、寝る事にする。。。。

8:00 空港到着  なんと3時間前についてしまった・・・・・早すぎ(笑)
前回の経験を生かし、KE日本便専用カウンターへ
チェックインを終え、空港内をウロウロ。。。
郵便局へ行ったら、まだ開いてないし!(※9時~)

空港内で ミン・ジョンホ様こと、チ・ジニを見つけ撮影。
韓国闘病紀行24 ~インチョン空港へ 帰国~ _b0057947_23183530.jpg
折角時間もあるので、朝食を取ることに。
サンドイッチ1個食べれば十分といった胃コンディションだったが、
折角なので、フードコートに。。韓国闘病紀行24 ~インチョン空港へ 帰国~ _b0057947_23193460.jpg
中入って注文してから気づいたけど、4店舗が入っていて、そのうちの一つが古宮だった。
汁系のものが良かったのに、余りなく。。。そして辛くなさそうなものということで、
コレにしました。
テンジャンビビンパ(味噌汁混ぜゴハン?)
スープに髪の毛入っててさ・・・代えてもらいましたよ。

郵便局が開いたので、郵便局でエアメールを出し、買い物。
新世界百貨店のお店でお菓子購入。
前回買って気に入ってしまった、チュレッを買う。
ハイチュウ的なお菓子なんだけど、なんか嵌まっちゃって・・・
一気食いしちゃうんだよねー・・・

夏はマスカット味だけ売ってたのに、今回はブルーベリー味だけが売っていた。
季節で変わるのか・・・それとも、スペースの問題でこの店は1種だけしか置けないのか
謎・・・

韓国闘病紀行24 ~インチョン空港へ 帰国~ _b0057947_23203496.jpgクォンサンウがCMしてる化粧品ショップ、
FACE SHOPにて頼まれ物やらお土産を・・・
適当にカゴに入れてたら、結構な額に。。。。

なんかサンプルやら、鏡やらを貰った。
ケド、鏡は手提げ袋に入れてくれないんだけど・・・・爆
そのまま持って帰れと・・・?

とりあえず頂いて帰ったものの、
家に帰ってあけて見たら、なんか臭い!
化学的な匂いがするの!
と言うわけで速攻捨てました。

貰ってこなければ良かった・・・・

出国審査も難なく終わった・・・・・・・・のですが、
何故か出入国書がそのままパスポートに挟まれておるのですが・・・
ウェ~?

いいのか?私は本当に出国した事になってるのかしら?
今度韓国行った時、何か言われない?
まぁ、どっかの国では、出入国スタンプを押さない所も
あるようだし。大丈夫だと思うけど・・・・(爆)

搭乗して、座席に座ってボケーとしてたら、
チャングムテーマパークに行った時、一緒にタクシー乗った二人組みが!
日本到着後、入国審査の所へ行ったら、丁度前に並んでたので、声掛けてみた。
(ここ数時間殆ど喋ってなかったから・・・爆)
超ビックリされた(笑)

もう1人はどうされたんですか?
ときかれたので、「留学してて、あっちに住んでるんですよ」
と答えたところ、とても羨ましがっておりました。一人の子は韓国語勉強してるみたい。
一度くらいして見たいよね。。。留学。(この響きがステキ・・・)

そんなワケで、3度目の訪韓、無事(?)終了しました。
今回は本とうに・・・辛かったです。
ご飯殆ど食べてないですから・・・・残念。。(-_-;)

あーまたリベンジだー!
訪韓の度に滞在日数が長くなってます(3泊4日→4泊5日→5泊6日)が
次回は1週間かしら?

次回訪韓に向け、勉強あるのみ!

旅行中お世話になった皆様、有難うございました。m(__)m

                                                (終)
by soulful_aya | 2005-11-07 07:00 | 旅行