人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「美しき野獣」を見た

16時から、母とそのパート仲間と『美しき野獣』を見るためタリーズで暇つぶし。
韓国語のプリントを持ってきたので、勉強する。

美しき野獣」(原題「ヤス」)を見に行った。
最初からそんなに期待はしていなかったけど、やっぱりなんかイマイチ。

日本人と韓国人て、やっぱり好みが違うのだろうか・・・
ドラマなどを見ても、日本は大概がハッピーエンドを望むと思うのだけれど
韓国人はそうでもない気がする。
主役が結構死ぬし。
日本だと、死にそうでも絶対死なないのに・・・

今回のヤス。映画「美しき野獣」を見た_b0057947_235042.jpg
見た人じゃないと分からないと思うけど
折角メモ手に入れたのに、
普通に殺したらダメじゃん!

というのが、一番の感想。
今まで耐えて頑張ってきたことが、
全て水の泡になってしまった・・・
けど、その儚い、悲しい、報われないことが、
この映画の言いたいことだったのかしら?
よく分からず。

前半は良かったのになぁー。
途中から、私だったらこうするのに。。。
と思いまくった話だった。
by soulful_aya | 2006-03-04 23:59 | 映画