人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後悔

ふぅー。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
着物と帯、キャンセルしました。
キャンセルするとなったら、それはそれでパワー使いそうだし。。
モノはとても良いものだと言う事も分かっているし、
全く気に入ってない訳でもなかったので、散々悩んだのですが・・・

やはり今の私には、それを着こなす力もないし、お金もないし、
背伸びしてると思ったので辞めました。

クーリングオフ制度など少しネットで勉強して、
いざ!緊張しながら電話をかけてみると・・・・

あっさり、キャンセルできました。
電話での解約なので少々不安ではありますが。。。。

売り込みがしつこい分、解約の希望の数も多いのかもしれません。。。。

まだ帯揚と帯締が手元にあるので、もう一仕事あるのだけれど、
とりあえず、ほっとしました。

ほっとしてるって事は、やっぱり解約して良かったんだろうなー。

お騒がせしましたm(__)m
by soulful_aya | 2006-03-22 22:42 | 着物