人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃の出来事

GW最終日。
今日は大人しくお勉強。
昼から図書館へ行き、韓国語のお勉強。
なれない勉強ですぐに飽きるのと、普段あんまり鉛筆を持たないので
すぐに手が痛くなってしまうため、たまに図書館内を一周して気分転換するのですが

5分ほど席を外して戻って見たら、隣の席に同級生が座ってました(笑)
彼女は、置いてある荷物を見て、私ではないかと思ってたらしいが・・
びっくりした!


図書館も閉館時間になり、家に帰り夕食の準備。
サラダを作ろうと、レタスのラッピングフィルムを破る。
レタスの茎?のところがかなり腐っていたので、おかしいなーとは思ったのだが
まぁ、腐っている部分を取り除けばよかろうと言うことで、
包丁を入れたその時!

ムカデが!ムカデが!ムカデが!ムカデが!ムカデが!ムカデが!ムカデが!ムカデが!

出てきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャー!!!

それは、我ながらものすごい悲鳴!
ゴキブリを見かけたときの悲鳴とはレベルが違うのだ。

ゴキブリも嫌いだが、もう何度もお目に掛かっているので嫌いなりにも、なれている。

しかし!!!!!!!!!!
ムカデを見たことは。。。。あるかもしれないけど、台所のテーブルの上で
出くわすなんて、思いも寄らなかった。

母も、コレには絶叫!

とりあえず、殺虫スプレーで永眠して頂いた。

ムカデも、レタス内部にもぐりこんだまま出荷され、
市場を経てスーパーに陳列され、東京の下町で殺虫スプレーで殺されるなんて・・・
夢にも思わなかっただろう。。。
田舎の道端で出会えば、お互い見て見ぬフリが出来たのにね・・・
ご冥福をお祈りします(-人-)
by soulful_aya | 2006-05-07 23:59 | 日々