人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲン真っ盛りですが・・・

純豆腐チゲを食べた後、近所の駅ビルへ。

服など見たものの、買うに値するものなく・・・・

なぜか、ユニクロで浴衣とエプロンを買ってしまった・・・・


浴衣は、たまたま目に付いて。
普段ユニクロではプロパーな買い物はしないのですあるが・・・・
なんか買ってしまったのだ。
バーゲン真っ盛りですが・・・_b0057947_22271747.jpg


エプロンは、今回初めて存在を知った、コムサリビングで。
母がほしがったのだが、「可愛いらいすぎて・・・」と躊躇してるので
勢い付けで、色違いのおそろいで買ってみた。

私、エプロンするような生活してないんだけど。。。日の目を見るのはいつ??
バーゲン真っ盛りですが・・・_b0057947_2227474.jpg
このお店、名前のとおり、コムサ系で、エプロンとか部屋着とかそういうものを扱っているようなのですが、
ロゴっていうのか?ブランドマークがね・・・おにぎり。
どうなの?これだけなら可愛いけど、Tシャツのワンポイント刺繍がおにぎりってどうなの??
by soulful_aya | 2006-07-09 23:11 | 買物