人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★★★★★★★★


by soulful_aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰当てとガーゼ

それでなくても、朝は苦手。
なかなか体が動かない・・・ぼちぼち顔を洗わなくちゃ・・・とヘアバンドをしたところ

ピンポーン♪

あれ?うちか?

インターホンに出ると、「ヤマトさんだった」
とりあえず顔だけ洗って、玄関へ。

出てみると、今度は「着払い」だと言ふ・・・。

うげぇ!

ヤマトさんは、ぜんぜん悪くないのだが、いやな声を出してしまった・・
財布を取りに行くのが面倒くさいのもあったが、
その荷物が、「日本和装」に注文した小物だったてのもある。

どこまでも面倒な「日本和装」・・

今回注文したのは、腰当て(写真)1700円と、帯枕用のガーゼ200円。
帯枕用のガーゼは、マツキヨで買ったのもより、幅が少し広かった。
よかった!!
でないとわざわざ買った意味がないの・・
腰当てとガーゼ_b0057947_0255526.jpg

by soulful_aya | 2006-07-12 23:59 | 着物